※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

奥州市の子育て支援センターに行ったことがある方、体験談を教えてください。ワンオペで育児していたけど、家の外にも出かけたいと思っています。

岩手県奥州市の子育て支援センターに行ったことある方いらっしゃいますか?
ワンオペで今まで過ごしていましたが、娘ももう3ヶ月でそろそろ家以外のところに出かけたいなぁ〜と思い始め、支援センターを活用しようと思ったのですが、様子がわからないので教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

miyoooooon

メイプルの支援センター行ってますよ(^ω^)♪

• むー

むー

メイプルの支援センターはどんな感じですか?
    (アバウトな聞き方ですみません)

• 11月17日
  • miyoooooon

miyoooooon

とても広くて綺麗ですしおもちゃもあります♪
    小さい子もよく来てますよ♪

• 11月17日
m

何ヶ所か行ったことありますが、うちも4ヶ月でまだまだおもちゃとかで遊べないので、同じくらいの赤ちゃんが来る所が居心地良かったです★
ちなみに「こっころひろば」に行ってます(^^)
同じくらいの月例の赤ちゃんがお布団にゴロンしながらおもちゃで遊んだりママ同士や保育士さんのお話できるのでママも気晴らしになりますよ〜〜!

• むー

むー

こっこひろば気になっていました!
    まだおもちゃで遊んだりできないので、どうかなー?と思っていましたが、なんだか楽しそうですね(^^)!
    たくさん人は来ていますか?

• 11月17日
  • m

m

私もまだ3回くらいしか行ったことないですが…ベビーズルームにはいっぱい赤ちゃん来ますよ🍼多いときは10人以上いる時も…(^^)

• 11月17日