※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

18週でつわりや胎動がなくて不安。検診まで待ちきれない。同じ経験の方いますか?

今日から18週…。
元々つわりはほとんどなし。今も胎動なし。先週ちょっとくすぐったいような感覚は気のせいだったのか😭
この頃って検診もないし、症状もなくて不安なのはみなさん同じなんですか??火曜の検診まで待てないーっ😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

同じです~😅
上の子もでしたが、つわりほぼないまま安定期に入り、検診は月1になり、胎動は22週頃と遅めで、漠然と不安でした😂

• ぽよ

ぽよ

そうですよね〜
    生きてるよね??っていつも思っちゃいます(笑)

• 11月16日
めめ

分かります、4週間後の検診とかは、すっごく待ち遠しいし不安で仕方ないですよね😢でも、私も全くつわりなかったです!胎動は、くすぐったいような、ポコポコお腹のガスが動くような感覚が始まりでした

• ぽよ

ぽよ

検診まであと何日って毎日数えてます(笑)
    胎動なくて不安です😂

• 11月16日
  • めめ

めめ

はじめは胎動がどんなのかも分からないですもんね😂あまり不安にならないでください!

• 11月16日
ゆぅ

周期同じですね🤰
私もそこまでは悪阻も酷くなく胎動も感じられず次の検診までソワソワしてます💦気晴らしに遊びに行きたいけど、主人が運転も危ないって言うしこんなにジッとしてるのは初めてなのでストレスで爆発しないか心配です😅

• ぽよ

ぽよ

同じですね!
    全く同じ周期って人はいないから嬉しいです😆
    私は仕事してますけど事務なので暇あれば検索魔になってます(笑)

• 11月16日