※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

京都府京田辺市のこじまレディースクリニックでの待ち時間が長いため、他の産婦人科を探しています。えくにレディースクリニックの待ち時間や、オススメの産婦人科について教えてください。

妊婦検診で、京都府京田辺市のこじまレディースクリニックに通っていますが、予約をしても待ち時間が長い時で2時間になり、比較的短い所を探しています。
えくにレディースクリニックは診察予約が取れるとのことで、通われている方がいらしたら、待ち時間について教えてください。
他にもオススメの産婦人科があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

🌼

男山のおさむら産婦人科に通ってます!
予約してだいたい1時間くらいで
終わって家に帰ることが多いです!混み具合と緊急帝王切開、分娩が入ると少し待つ時間も増えますが、、、🤔💫

• もこ

もこ

予約して大体一時間…理想的です。
    ただ自宅から遠いので、通うのは難しそうです。
    せっかく教えていただいたのに、すみません。貴重な情報ありがとうございました。

• 11月16日
えり

私もおさむらさん通ってます。混んでる時は多少待ちますが、それでも30分くらいで、予約して1時間など待ったことはありません(・∀・)

• もこ

もこ

待っても30分。羨ましいです。
    ただ自宅から遠いので、通うのは難しそうです。
    せっかく教えていただいたのに、すみません。貴重な情報ありがとうございました。

• 11月16日
r-m

先月、えくにさんで二人目を出産しました😊
予約とれた日は長くても一時間弱でした!
上の子もおもちゃのあるところで預かってもらえますし、飽きずに待つことができてよかったです😌
水曜日は院長先生じゃないことが多く、すごく空いてましたよ☺
看護師さんも助産師さんもほんとにいい方ばかりでした✨
入院中のご飯もすごく美味しいのでおすすめです😉

• もこ

もこ

長くても1時間弱なのですね!
    また水曜日も空いているのですね。
    えくにさんが、どれくらい待つのか知りたかったのでありがたいです。

• 11月17日