※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

最近、旦那は私に興味が全くありませんw結婚指輪をわけあって外して1ヶ…

最近、旦那は私に興味が全くありませんw
結婚指輪をわけあって外して1ヶ月以上も経つのに全然気付かなくて
因みに結婚当初は外すとすぐに気づいてましたw
で、気づいてるけど言わないだけかな?って思って聞いたら
「え?外してたの?そんなとこわざわざ見ないでしょ。ってか外して浮気?何してんの?」
って言われましたw
外した理由は浮気なんかじゃありません!
指輪しているところにマメが出来てしまって指を曲げるたびに痛かったので治るまで外してました。
そのことを説明すると
「ふーん。で?証拠は?」
ですってw
マメは治ってしまったので証拠もありませんが、そんな事言わなくてもって思ってしまいました。
はぁ、
ホント最近旦那といるのが、辛いです‥

コメント

ドンちゃん

浮気?と聞く時点で奥様のこと好きだと思います(*^_^*)
どうでもよかったらそういうことは聞かず、関心ないと思います💦
男の人は思っても言わないこととかありますし💦旦那もそうですが💦

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですかね?( ´・ω・`)
    スキンシップもないし、めっちゃ睨まれるしw
    口を開けば俺は仕事で疲れてる。って感じだったので好かれているのかが謎でw

    • 11月16日
まこ

うちも指輪外して数ヶ月経ちますが旦那が気づいたのはつい最近です(笑)
気づいてるけど言わないだけかと思ってたって言ったら本当に気づかなかったらしいです(笑)
浮気を疑われるくらいだからみーちゃんママさんに興味がないわけじゃなさそう😆身に付けてる物に興味がないのかな🤔
うちは浮気を疑われもしないです(笑)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    やっぱり男性ってそうゆうの気づかないんですかね?😂

    疑われないのは信用されているんだと思います(ت)♪

    • 11月16日
とみぃ

家も最近外してますが全く気付かれないです 笑
でも私も旦那がしてるかどうかなんて見ないですね(゜_゜)
証拠は?ってウザイですね( ̄▽ ̄;)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですよー!
    証拠は?って言われてもw
    うざってなりましたw

    • 11月16日
ドンちゃん

そうだと思いますよ(*^_^*)
仕事で疲れてるばかり言われるとこっちも疲れてるわ!ってなりますよね!

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    お返事こちらにしてしまいました💦
    すいません。

    • 11月16日