※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを購入された方へ。水通しはしましたか?顔を近づけると独特な匂いがする気がして、気になります。

アップリカのコランハグを購入された方。
水通しってしましたか?

なんだか顔を近づけるとちょっと独特な匂いがする気がしてしたほうがいいのかなぁと(*´・ωゞ)

コメント

KAORImama

してません😅
匂いもとくになかったので、販売店の管理が問題かと…

心配なら水通ししても良いと思いますよ😀
すぐ乾きますし!

• みー

みー

なんとなく、多分製品そのものの匂いかなぁという感じがします(>_<)
    すごいくさいとかじゃなくて、鼻を近づけるとなんか臭いするなぁというレベルなので気にしすぎかなぁと思います😅💦

ありがとうございました!

• 1月15日
嫁ちゃん★

コランハグ使ってますが特に臭いとかも無かったのでしてませんよ〜ヾ(・ω・`;)ノ

• みー

みー

鼻近づけないとわからないぐらいのにおいなんですけどね(*´・ωゞ)たぶん気にしすぎかなぁってレベルです(>_<)笑
    ありがとうございました!

• 1月15日
ちさと

してないですが気になるなら洗っても大丈夫ですよ!

• みー

みー

夏場とか汗たくさんかいたら抱っこ紐あらうでしょうし、水通ししといても問題はなさそうですもんね!ありがとうございました(*^^*)

• 1月15日