※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

ベビザラスのウルトラプラスを使った方、感想や比較、サイズ感を教えてください。普段はグーンやマミーポコを使用しています。

ベビザラスのウルトラプラスを使ったことがある方、感想を教えて下さい(^^)
ムチムチボディで普段はグーンとマミーポコを使ってますが、比較やサイズ感も分かればお願いします(u_u)

コメント

こまま

今使ってます!
グーンも使ってましたが、同じようなサイズ感かなーと思います。
特に不便は感じてません。

ずっとパンパースのはだいちだったのですが、足の方からおしっこ漏れがよくあったので…

うちの子は8.5キロぐらいで、全体的にはスリムですが太ももはむっちりです!

あえてデメリットをあげるなら、おしっこの線の色が色が変わってるのか変わってないのか分かりづらいところですかね^^;

• ママリママ

ママリママ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    サイズ感、グーンと変わらずなら安心します(^^)
    パンパース、うちも漏れてました!
    特にゆるいうんちの時は後ろから漏れて困りました(*_*)
    おしっこのライン、分かりにくいんですね!
    いつも服の上から触って判断するので、大丈夫かな?
    試しに買ってみます(^^)
    ありがとうございました!

• 11月16日