※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが何度もおっぱいを求めるのはなぜでしょうか。赤ちゃんの行動について不安を感じています。

授乳中何回もおっぱいを離したりしてもう飲みたくないのかな?と離すとまだ飲みたい飲みたい、、、
乳首ひっぱって飲む気ある?って感じ🙄
げっぷかな?ってさせてみるけど変わらず、、、
いったい何なんだろうか

コメント

ぽち

口さみしいから吸いたいけど
お腹は空いてないから母乳は要らないみたいな感じでしょうか?
それか角度や出る量が気に入らないとか…

• mmmw

mmmw

口がさみしいかな?と思っておしゃぶりくわえさせてもおしゃぶりは拒否だし、なんだかわかりませんね😂😂
    くわえちゃ離してのエンドレスで乳出っぱですよ😅😅

• 11月16日
  • ぽち

ぽち

私もそんな感じです
    今はまだマシですが
    これから冷え込むのがキツイですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月16日
マイ

遊び飲みですかね〜?飲みながらニタニタ〜って笑ってたりキョロキョロしたりします??うちは3カ月くらいから遊び飲み始めました😅

• mmmw

mmmw

遊び飲みなんですかね🤔🤔
    どうやらお気に入りの場所があるようで、そこを見始めると声出して笑うし一人でお喋りが始まるんですよね😅
    乳首くわえたままキョロキョロだしもう伸びないよ~ってとこまで伸ばされ口から外れます😅😅😅

• 11月16日
  • マイ

マイ

遊び飲みっぽいですね〜🤣
    うちは混合なので哺乳瓶でも遊び飲みがあって飲まなかったので困りましたが完母ならしばらく放置でもいいかもですね〜色んなものに興味が出てきたのかもですね😊噛みながら乳首伸ばされますよね😭今では指でぎゅーーっとつまんできますよ😱

• 11月16日