※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

里帰り中に臨月で旦那が飲みに行くのは不満。移動手段は飛行機か新幹線だから飲酒運転の心配はないが、娘に一度も会いに来ないのも腹立たしい。義父は早く孫に会いに来るのに。

里帰りしてたら臨月でも旦那さんは飲みに行くものですか?
こっちは大きいお腹抱えて上の子とずーっとつきっきり(両親が働いているため)なのに思いっきり羽伸ばしてる感がイライラ😒
確かに移動手段は新幹線か飛行機しかないので飲酒運転とか関係ないんだけど…
しかも10月の初めに帰ってまだ一度も娘に会いに来ないところが更にムカつく!
お前より先に義父が今日、孫遊びたさにわざわざ来てくれるよー🤪

コメント

りま

うちの旦那は産まれてすぐも飲みに行く人なのでどんな状況でも関係ないんだなと思ってました💦
腹立ちますよね

  • ことり♪

    ことり♪


    産まれてすぐ行くなんて私からしたらありえないです!!
    こっちは命懸けでお前の子ども産んだんだよ!
    と言ってしまいそうです💦
    自由でいいな。と呆れます😅

    • 11月16日
  • りま

    りま

    本当その通りですよね、
    でも私も子供が少し大きくなったらお前が今まで行った分行きますから、と思って送り出してます😝

    • 11月16日
  • ことり♪

    ことり♪


    行ける頃になったらじゃんじゃん行っちゃいましょう!!
    ママだって自由な時間は必要ですから👍

    • 11月16日
さー

里帰りしたら行くと思いますよ。ご飯がてらにもなりますし。嫁もいなければ文句言う人いないですからね。ある意味里帰りしたら男側からしたら羽伸ばせる期間って感じになるのは仕方ないと思います。飲みいくか家に帰って寝るかくらいしかすることが頭に浮かばなそう……

  • ことり♪

    ことり♪


    頭ではわかってるんですけどね…
    子なしの頃、会社の先輩の奥様が里帰りされた時に「今日から当分独身なんだー」と言っていて当時は、そんなものか…て感じだったのですが。。
    娘が寝る前のパパとの電話ができなくて寝かしつけに苦労するのもあって「父親の自覚ありますか?」と問いたくなってしまいます💦

    • 11月16日
ざます

里帰り中も帰ってきても関係なかったです(笑)。
里帰り中はほぼ毎日行ってましたよ!会社の方も奥さん里帰りって知ってるので声めっちゃかかるみたいです(笑)。家で一人とか寂しいからしょうがないかなって思ってました😅
土日もゴルフ行ってたんで会いにくるのも少なかったですよ(笑)。
義父、凄いですね!お子さんも溺愛されてて嬉しいですね♥️

  • ことり♪

    ことり♪


    里帰り終わった後もですか!?
    皆さん心が広くて尊敬です😭
    ゴルフ行く暇あるなら来いよって思いませんか?笑
    私だけならまだしも子どもに会いたくないのか?と。
    義父、溺愛しすぎて夫は「付き合いたてのカップルか!」て突っ込んでます😅

    • 11月16日
  • ざます

    ざます

    思いました(笑)ゴルフ代に少し足したら交通費なるのになーとか思ったんですけど、ゴルフ好きなんでそんな風に考えれなかったんでしょうね苦笑。
    義父、楽しみでしょうがないでしょうね♥️

    • 11月16日
  • ことり♪

    ことり♪


    ご主人、ここぞとばかりに楽しみましたね😂
    義父の方がよっぽど溺愛を行動で表してくれてありがたい限りです✨

    • 11月16日