※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなちゅわん
妊娠・出産

育児の息抜きに実家に帰省中です。実家は海に面していて寒いので、よく…


育児の息抜きに実家に帰省中です。
実家は海に面していて寒いので、
よく風邪をひいてしまいます。

昨晩寝るときに首、背中、腰が冷えて
寒くて寒くてしかたありませんでした。
(いつもなら冷えるのは手足なのに)
いつものごとく、
風邪ひいたのかもと思って暖かくするのですが、
ずっと冷えたままです💧

頭痛、歯痛もあり、
身体がだるくて、熱を測ったら物凄く低かったり
かと思えば平熱(ちょっと高め?)だったりで身体少しおかしいです。

でも食欲が凄くて、
昨日の夜中にコロッケ3個平らげました。
もしかしたら…と妊娠を疑い、
前回生理日から排卵日の計算をすると、
タイミングよくしちゃっていました。

風邪の可能性も否定出来ないのですが、
妊娠も否定できません。

妊娠超初期に、
首、腰、背中が物凄く冷えたって方はいらっしゃいますか…?

実家から家に帰る途中に検査薬を買って帰る予定ですが、
心の準備をしたくて質問してみました。
宜しくお願い致します。

コメント