※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
家族・旦那

旦那から浮気相手宛てと思われるラインが送られてきました。今私は妊娠…

旦那から浮気相手宛てと思われるラインが送られてきました。

今私は妊娠初期で先日流産の可能性があるといわれ
来週の診察待ちです。

2ヶ月ほど前から素っ気なくなり
スキンシップはゼロ、会話も最低限でした。
その原因は私が産後から旦那にとっていた態度と同じだと言われました。
素っ気ない態度なんてとったことがないし
そんな人と子作りはしません。

また、家に帰りたくないから通勤定期の経路を変えた、家に居場所がないと突然言われました。

一昨日は無断外泊、昨日は朝早いという理由で帰ってきませんでした。

そして先程
今日丸一日とーーっても幸せでした(*´꒳`*)
というラインが届きました。

これは黒ですよね?
しかも今日丸一日って仕事じゃなかったのか…って感じです。
帰ってきたら問いつめるつもりですが
手が震えて心臓が痛いです。

応援しているほしいです。
心細いです。
助けてください

コメント

聞いてるだけでつらいです、、
上手く話せるかわかりませんが、応援しています😢

• かがみ

かがみ

泣いてしまいそうな気がします。
    もうお前に特別な感情はない、と先日言われたので多分開き直られると思います。

• 11月16日

退会ユーザー

お話し合いできてるかな、、心配です😭
    旦那さんの反応が気になりますね、、💦

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

話し合いの途中で子供が起きてきたので中断してきました。

携帯見せてもらいましたが怪しそうなものはなく。問いつめると職場の人に冗談で送ろうと思った。と言われました。

• 11月16日
☺︎mimimim☺︎

大丈夫ですか?不安ですよね、、
でも、かがみさんはなにも悪くないです(´._.`)!
落ち着いて、しっかり話してみましょう( ¨̮ )
不安なことは全部聞いて、少しでも気持ちが晴れて前に進めることを祈っています( ¨̮ )︎︎

• かがみ

かがみ

すごく不安です。
    帰ってきました。頑張ってみます。

• 11月16日
あー

黒ですね😥
LINE返してないのですか?
急にそっけなくって分かりやすい😖ホヤホヤ2ヶ月で今は浮気相手に本気かもしれないですね😱
冗談とかで言い訳されたら証拠などを集める覚悟で信じてるフリをして泳がすのもありかもしれません…
頑張って下さい!
何も悪い事してないし、堂々と淡々と話しましょう!
自信もって強くなりましょう!
…なかなか難しいと思いますが、応援してます。

• かがみ

かがみ

職場の人に冗談で送ろうと思っていた。と言われました。携帯の中身も怪しそうなものはなく…

• 11月16日
  • あー

あー

おはようございます。
    失礼ですが、その様な言い訳は信じたらダメですよ!
    そのくらいしか言い訳できないじゃないですか…
    だから冗談と言ってるんです。
    もちろん今日は全て携帯消したのでしょう。

GPSつけてもらうのはいかがでしょう?
    つけるならもしかしたら浮気相手とは別れる覚悟かもしれないので私なら冗談って事で信じたフリはします。

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

大丈夫です。信じていません。
    苦しい言い訳だなと思ってこんな人と結婚した事を後悔してます。
    誤爆してしまった事は申し訳ないと思ってる。と言われましたがそこ謝られても違うんだけどなーと。

GPSいいですね。年末年始実家に私と子供だけ帰る予定なのでその前に付けてもらうよう提案します。

• 11月16日
さくら

頑張って下さい!
ただ、気持ちがないとか言われたり、浮気をしているようなら、早いうちに離婚を考えた方がいいと思います😣

• かがみ

かがみ

黒の証拠が見つかれば貰うもの貰って離婚するつもりです。
    まだ決定的証拠が無いので泳がせるしか無いのかな…とも。

• 11月16日
も

完全に黒だと思います😔
お辛いと思いますが今後のことも
ふまえ頑張ってください!!
私ならぼっこぼこにします😡
浮気の原因や理由を
おしつけられるかもしれませんが
子供もいて浮気していい理由
なんてないのでひるまず頑張って欲しいです。

• かがみ

かがみ

職場の人に冗談で送るつもりだった。と言われました。携帯を見せてもらう時も素直に差し出してラインも通話履歴も怪しそうなものはなく。

もし証拠が見つかればボコボコにして貰うもの貰って離婚します。
    子供がいて浮気していい理由なんてないですよね、本当に。

• 11月16日
  • も

どの人に送るつもりだったのか
    聞いてその人と送るような内容のやりとりがあるか
    確認したほうがいいと思います
    ないならつじつまが合わないのでおかしいです😓

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

どの人に送るつもりだったか聞いたら初めは言いませんでした。
    それ言って納得するの?って。
    納得するか分からないけど見せろって見せてもらいましたが…
    辻褄があうような合わないような何とも言えない感じでした。

自分は浮気はしていないと言い張っていて、話してる最中に挙動不審な点はなかったです。開き直ってるだけかもしれませんが。

• 11月16日
  • も

旦那さんのことをよく知らないので
    なんとも言えませんが
    そんな内容を冗談で送るとは
    私はどうしても思えないので
    というか冗談と呼べる内容でもないと思うので
    とりあえず様子見て証拠探すしかないですね、、
    誤送信したのに気づかれてるので
    証拠隠すことは出来ますしね💦

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

私もそんな内容冗談で送るとは思えないと言ったら、普段からからかってくる人だからと言われました。
    多分焦って全部消したんだと思います。

• 11月16日
こんこん

上記の方のおっしゃられるように、その発言の裏が取れなければおかしいのでそういう内容のやりとりになり得る証拠を見せてもらいましょう!
絶対ないと思うけど。笑

• かがみ

かがみ

辻褄があうような合わないような…。普段から冗談を言い合う人だからと言っていましたが
    ライン誤爆に気付いてトークルームごと削除したんじゃないかなと思ってます。

• 11月16日
こんこん

その相手は女性ですか?
とーっても幸せでしたなんて普通冗談でも言わないと思いますけどね、、
何をして幸せだったの?って感じです😱

• かがみ

かがみ

女性です。その方とのラインの見ると浮気相手とは言えない内容でした。シフトの話ばかりで。
    だから尚更そんな人に送るとは考えられなくて。
    文面に関しては、そのままの意味だと言われました。

• 11月16日
SoRa

浮気が黒かどうかも大事ですが、私的には流産の可能性がある嫁に対して言う台詞と態度ではなさ過ぎて、酷すぎてムカつくし、かがみさんを想うと泣けてくる思いです。

居たくないのか居場所無いのか知らんけど、どんな理由があっても今そんな態度取るタイミングじゃない事位分かれよ。

で、そんなバカみたいなLINE送ってんじゃねーよ‼️

って、怒りが沸々と…💢

多分黒だとは思いますが、それだけだとまだ決定打にはならないので、もう少し泳がせましょう。
かがみさんはまずお身体を労って下さいね。

• かがみ

かがみ

このタイミングでこの文面が送られてきたらどう思う?と聞いたら、疑ってるんでしょ?と。証拠は全部消したから強気できてるんだな、と思いました。

旦那側のラインでは私宛の誤爆ラインは送信削除されていました。でも送られてきた時にスクショしてあるので証拠は残してあります。

• 11月16日

私も全く同じ状況です!
怒りで震えますよね。
私は夕方いきなりラブラブスタンプだけ送られてきました。
そして今日は映画に行くと行ってた日だったので、映画の前に電話したところ出ず、LINEも既読スルーでした。
0時過ぎに帰ってきて、スタンプの意味、どこで何をしてたか一通り聞きましたが、「送ってみただけ」「出たくなかったから」という返答でした。
産まれたばかりの子供いるのに、育児も手伝わず女と会ってたとしたら、考えただけで無理ですよね。
うちの旦那もLINEとかはすぐ消すので証拠残りません。
でも、送ろうとした相手まで聞いているなら、今その内容もう一回おくってみてといいます。それで相手からの返事をみます。それか目の前で電話してもらいます。

• かがみ

かがみ

多分病気なんでしょうね、人の気持ちが考えられない自分が良ければそれでいい。

本当に送る予定だった人には送ったのか聞いたら、ラインの返信が来ていないから送っていないと。電話も考えましたが深夜2時だったので出来ませんでした。

• 11月16日

退会ユーザー

「人の気持ちが考えられない」まさに、ですね。
    自分がしたい事できてればいいんでしょう。うちは帰宅後、かなり機嫌良かったですよ。今朝も出勤前から機嫌良くて、息子が可愛いとか言って笑ってて、私全然笑ってないのに1人でテンション高くて、楽しそうでいいねって思いました。
    周りが見えてないですよね。

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

親になった自覚が無いんだと思います。いつまでも独身気分で大切なのは自分の自由だけ。自分が傷つかなければそれでいい。
    今朝は重たい空気でした。出勤ギリギリまで自室にこもってましたよ。あえていつも通り見送りました。夜中の話し合いで余計に証拠隠滅を念入りにすると思いますが、しばらく泳がせて抜き打ちで見せてもらうつもりでいます。

• 11月16日

退会ユーザー

お互い様子見ですね。
    LINEとか通話履歴とか全部消すのがやっかいですよね。
    探偵雇うのもお金かかるし。。
    隠れてやるなら別れてからやれよって思います。

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

不貞の確実な証拠がないと慰謝料も貰えないらしいので様子見するしかないです。
    探偵高いですよね、自力でやるのも限界があるので最悪頼むしかないとは思っていますが…。
    なぜ別れてからやらないんでしょうかね。その方がうるさく言われないし自由なのに。

• 11月16日

退会ユーザー

そこですよね。結局本人が認めないと証拠つかむしかない。
    育児してるからこっちは動けないし。。今考えてるのは、それらしき日に小さいGPSを鞄にしこんで、探偵雇おうかなと。それか子供を一時預けて自分で追跡するか。。
    こんな事ばっかり考えてるからか、息子と昼寝してたら旦那の悪夢みてもう最悪です。息子抱っこしてる私に熱湯をかけようと追いかけられる夢みました。臨場感がリアルすぎてもうグッタリです。これから浮気が本気になってあんな風に豹変していったらどうしようと恐ろしいです。。

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

証拠消されたら何もできないですもんね。子連れじゃ絶対動けないですし自分で追跡するにも都内に出られたら見失いそうです…。
    私はGPSアプリを入れてもらおうと思ってます。多分すごく嫌がられると思うし怒るとはずですが。やましい事がないなら入れられるはずだと言おうかと。

嫌な夢でしたね…。
    私も最近朝まできちんと寝られず変な夢を見て途中で起きて、寝付けなくなって寝不足の負のループです…。

• 11月16日

退会ユーザー

自分で追跡するのはバレそうですよね。。
    アプリ入れてくれるといいですね!うちは疑うなら疑えば?って感じなので絶対協力してくれないです。
    せめてゆっくり寝たいですよね。
    旦那がクソすぎて息子が可哀想になります。
    早く自立して離婚したいー

• 11月16日
  • かがみ

かがみ

ただどのタイミングで言い出そうか迷ってます。
    たんたんさんはまだ授乳で夜中に起きなければいけなくてただでさえ寝不足なのに、眠れないとツライですね。
    私も自立するために4月になったら働く予定です。表向きは将来の為にして。

• 11月16日

退会ユーザー

機嫌が良さげなタイミングですかね?でも本当に浮気してるならGPSは絶対付けないと思います。
    はい。育児で必死な時期にストレス与えてこないで欲しいです。。
    同じですね!子供の為にお仕事頑張りましょ😊

• 11月16日
さくら

あなたに送った後に気付いて、ヤバい!ってなり、証拠を全て消したんでしょうね。
だから、携帯も堂々と見せられるのですよ。男ってそんなものです。
結局、あなたのこと、簡単に騙せるくらいにしか思っていないと思います💦

• かがみ

かがみ

携帯見せて。といった時はえ?と言いながら素直に渡してきました。
    まあ全部消したんだろうと。結局決定的な証拠がなかったので多分、疑われた!気分悪い!という事で機嫌を悪くしてくると思います。
    私は家政婦としか思われてないんだろうなと思います。

• 11月16日
ゆー

私は怪しいと思ったとき
携帯の予想変換を使います!

メールの画面を開いて
怪しいなと思う単語をタップすると
その次に打った文字が出てくるので
その文書を見て、これは女に送ったやつだなあ〜とかわかったりします💦

私の旦那も自分のやましいことはすぐ削除するので
多分旦那さんも誤送信したのに気づいて慌てて全て消したのかなって思います。
本当、どうして家庭を壊すようなことをするんでしょうかね、、

私も同じ経験があるので
気持ちすごくわかります😢
ものすごく辛いと思いますが
お身体大事にしてくださいね💦

• かがみ

かがみ

予測変換まで気が回らなかったです。
    多分浮気を続けていればボロが出てくると思うのでその時は確認忘れないようにします。
    子供もいるのになぜ簡単にそんな事が出来るのか…本当に不思議です。

• 11月16日