※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が痰がらみの咳とイビキのような音を立てて寝ています。耳鼻科に行くか悩んでいますが、お薬が必要かどうか相談したいです。

もうすぐ1歳の娘が昨日夜から痰がらみの咳をしています😷😷💦
いまぐっすり寝ていますが、イビキ?みたいな何か音を立てながら寝ています😭😭
たまに咳もしてます!

耳鼻科には行かず自然に治るの待とうかな、とも思いますが、お薬もらったほうがいいですかねー?💦💦
食欲もあるし元気です!

コメント

ちゅる(29)

本人が元気でも、私は結構そういうの気になっちゃうので、
すぐ耳鼻科連れて行きます😂

はせっち

私はいつも小児科連れてってます☺︎娘は苦しくても意地でも寝てますが、中には苦しくて起きてないてくる子も居るそうです💦
娘は寝てるけど、可哀想なので病院連れて行きます!
耳鼻科だと薬が苦い場合もあるそうなので、小児科の方が薬も甘くお子さんが喜んで飲んでくれる事もあります☺︎娘は薬が甘いので喜んでそのまま飲んでくれますよー!
小児科の薬や産科の薬は普通の内科や耳鼻科などでは取り扱ってないような特殊な薬が置いてあるそうなので、個人的には小児科オススメします☺︎