※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。腰痛や胃もたれ、食欲の変化があるけど風邪か分からない。病院に行くタイミングや回数が気になります。

妊娠初期症状どんなのがでましたか?

ひどい腰痛、たまに胃もたれ、鼻水、
ポン酢、梅干しが異常に食べたい。。
ただ風邪っぽいだけなのか初期症状
なのか。。(笑)一人目のときはなにも
なかったしどーなのかなー。

まだ病院いってないし、8週くらいで
いくのは遅いかな?(>_<)
早くにいっても何回もいかないとダメ
だし。。どうしよ~。

コメント

あーぴっ🌼

私はひたすら眠かったです😂眠くていくらでも寝れるってぐらい寝てました😂😂😂あとは酸っぱいものが食べたくなるのと少し腰が痛かったです😭

もも

妊娠おめでとうございます💓
私も今妊娠10週です☺️
眠気とだるさ、お肉が食べれなくなりました😢(笑)ポン酢わかります…✨
私は6週過ぎて行きました😆
もし子宮外妊娠だと遅くなると大変な事になると聞いて早く大丈夫か知りたくて行きました😌

ひみこ

熱っぼく、疲れやすい!
寝ても疲れが取れない、妙にザワザワと胸騒ぎがしてじっとして居られない感じがありました!
私も病院行くのは早いと思いつつ、頭痛が酷かったので薬を貰うために5週か6週くらいで行ったと思います!

にこ☺︎︎

私は動悸と眠気、胃もたれがすごかったです😭
初めての病院、あたしは10週くらいかなっ?って時にいきましたが実際はまだ8週前後で結局何回も行くことになりました(笑)

⭐︎

おめでとうございます㊗️

普通に生理前症状でした😂
腰痛、むくみ、眠気、火照り…

食の変化は一切無かったです。

まっくぶー

いま9wです。
4-5wは咳、鼻水、鼻づまりで喉は腫れなかったんで初期症状だと思ってました。
その後から、吐き気、胃痛、下痢、便秘、下腹部チクチク痛。7w後半くらいから毎日吐いてます。
ごま塩ゴハン、みかん、4個パックのヨーグルト、ケンタッキー、ポテチが今のところ食べても気持ち悪くならないものです💧