※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
その他の疑問

旦那様へクリスマスプレゼントなどは皆さん考えてらっしゃいますか?うち…

旦那様へクリスマスプレゼントなどは皆さん考えてらっしゃいますか??

うちの旦那は11月末にお誕生日なので、ちょっと早いけどクリスマスかねて、
今年産まれた娘とお揃いに出来るパジャマがいいなーと思っています!!
でも、探してみても、まだ娘のサイズだとパパとリンクコーデ出来るパジャマが、
クリスマス柄しかみつけられませんでした(><)

パジャマだしクリスマス終わっても着ててもいいかなーとも思うし、
でも、娘はサイズ的に今年しか着れないしなーとも思い、
悩んでおります……

皆さんならどうしますか(><)??

コメント

いちむら

うちの夫にも今年の誕生日は息子とお揃いのスニーカープレゼントしました!
クリスマスはプレゼントしないです🤣

  • りぼん

    りぼん

    やっぱりお子さんとお揃いいいですよね!!
    うちの娘ももう少し大きくなれば色々出来るのだろうけど、
    悩みますー(´;ω;`)

    • 11月15日
たも

私は8月誕生日だったのですが、お揃いのトレーナーかTシャツにしようかなーと思ってました。

種類あるから好きなデザイン選べるしパジャマにもなるしいいかなーと思って!

多分少し大きめでも腕まくりすればチュニック的な感じで着られますよ。
で、めっちゃ成長したりしなければ来年もいけます!多分!

  • りぼん

    りぼん

    それいいですね!!
    チュニックで行けるのは嬉しいですー!!
    ちなみにどこで購入しましたか??

    • 11月15日
  • たも

    たも

    私は結局違うものにしてしまって買ってないのですが、

    楽天とかグラニフ、minneとかで親子リンクコーデ探してました!
    悩みすぎていっそのこと無地のTシャツ買って娘の手形をスタンプしてお揃いのシャツにしようかとか考えました(笑)

    • 11月15日
  • りぼん

    りぼん

    グラニフ、minne、初めて聞いたので調べてみます!!

    悩みますよね(´ヮ`;)
    手形いいですねー!!!
    それも検討します!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月15日
  • たも

    たも

    ぜひぜひです!
    minneは手作り作家さんとかが出品してるアプリで可愛いの多くて目移りしちゃいます(笑)
    主人と子どものお揃い探してるのに私と娘のワンピースとか欲しくなったりして(笑)

    ステキなプレゼント見つかりますように🎁💕

    • 11月15日
  • りぼん

    りぼん

    目移りするのすごくわかります(笑)
    Minne見ました!!
    可愛いくてキリないですねー(♡>艸<)
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
    助かりましたー(*´-`*)

    • 11月16日
れいちぇる

こんばんわ、
あたしは、1歳3ヶ月になる娘と
現在妊娠5ヶ月の妊婦です。

妊娠中でお金をあまりかけられないと
言うのもありまして…
本当だったらお財布をあげたかったのですが
お金が無いので
娘が産まれてから今までの
写真プラス 旦那に サプライズで
妊娠中の赤ちゃんの性別を アルバムに納めようかなと
思ってます。性別が男の子の場合ですが😅笑

子供さんのパジャマは
若干大きめの買ってあげて
裾とかを軽く糸で縫ってあげて
成長するごとに
糸をほどいてあげるのはどうですか?
うちの娘が今そんな感じでしてあげてます!
子供さんのお洋服とかは
若干大きめがベストですよ!

  • りぼん

    りぼん

    性別をアルバムになんて素敵ですねー!!!!!
    私も今年はあんまりお金かけないようにしようと思ってました(´ヮ`;)
    そうですね!!
    パジャマで考えているので、
    大き目でも全然いいですもんね!!
    縫ってほどいてなんて、そんな高度な技が私に出来るのか自信ないですが、
    大きめ買おうと思います(*^^*)
    ありがとうございます!!

    • 11月15日