※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

皆さんLINEにメールアドレス登録してますか?アカウント乗っ取りとか色々…

皆さんLINEにメールアドレス登録してますか?
アカウント乗っ取りとか色々問題ありましたが、実際どっちがいいんでしょうか。
私メールアドレス登録しないようにしていたのですが、今LINEモールに登録した際に、
メールアドレスが必要で、登録したんですが、
なんとなく不安で(*´・ω・)
LINEモールのアプリを止めて、LINE自体の
メールアドレス登録をやっぱり解除すべきか。

どの情報が正しいのかわかりません|ω・`)
皆さんどうしてますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私はしてますよ!
ラインモールはしてませんが、携帯を紛失した際とか、水没や壊れた際ラインにアドレス登録してないと移行出来ないのでしてます☆

ゆみこ(*´∀`)

設定→アカウント→他端末ログイン許可をOFFにすれば乗っ取りは大丈夫だそうです!
私のまわりで乗っ取られた人は、そこをONにしていた人ばかりでした!ONにすると他のパソコンからでもログインできるようになっちゃうみたいです!メールアドレスは、登録していたほうが携帯が壊れて電源つかなくなったときに再登録するとき役立ちます!アドレスがないと最初からの登録になるのでスタンプ買ってたり、LINEだけの連絡先しか知らなかった人などなくなります(´ω`;)

あんこパイ

登録してます!

携帯変えた時とかに
メアドとパスワード設定していればデータ引継ぎができるので(^_^)!

25歳ママ♡

コメントありがとうございます。
結構してるんですね(*´・ω・)登録。

確かに調べたらそのような事
書いてました(*^_^*)
私今までアドレス登録してなくても、パソコンにバックアップ
してたので、データ移行とかも
不自由なく出来てますが、

別に登録してても、乗っ取ら
れる可能性は特に変わらない
感じですかね。
なんかやっぱり不安で。

ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

25歳ママ♡

ありがとうございます!
私ONになってましたー٩( *˙0˙*)۶
すぐOFFに変えました。
ならこれでほぼ安心ですね♡
助かります(*^_^*)ありがとうございます

てか身近にいるんですね、
被害にあわれた方(゚Д゚)

てか別にOFFにしたからって
自分には不自由なく今まで
通りの機能使えますよね?

ゆみこ(*´∀`)

不自由なく使えます!
大丈夫ですよ(*'ω'*)

身近にいましたよ!
いきなり、お金が必要になった。コンビニでiTunesカード4万円分代わりに買ってくれないか。買ったら番号を写真で送ってくれ。
って内容が何回も!笑
すぐ友達に電話したら乗っ取られたことがわかり、いろいろ大変でした!