※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

義父に娘の為に買った携帯の形の木の歯固めの木の種類を聞かれて、調べ…

義父に娘の為に買った携帯の形の木の歯固めの木の種類を聞かれて、調べて答えたら成分が強いからダメだって全否定された💨
建築士だし知識があるのはわかるけどそこまで言わなくてもってくらい畳み掛けるように注意された💦
安心して使えるって書いてあったから買ったのにそこまで言わなくても😓
それを聞いてた旦那も調べ始めて、やめた方がいいって言い出した💨せめて旦那には味方でいて欲しかった😢
娘気に入って手にとってたのに💦
孫を思っての事だとはわかってるけど、言い方がすごく嫌で、義父のこと、そこまで嫌いじゃなかったのに今日で嫌いになった💨

コメント

義父さん専門の知識おありなんでしょうけど、そもそも口に入れてダメなものなら販売してないはずですよ(汗)

• ちゃんこ

ちゃんこ

ですよね‼︎桧の歯固めみたいなんですけど、これは建築材のシロアリ対策にも使う木材だから〜とか、毒だよとまで言われ😖
    ショックすぎて泣きそうになりました😢

• 11月15日

退会ユーザー

桧ならお風呂にも使われてますので(汗)
    毒があるからシロアリ対策に使うのではないですよ。

• 11月16日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

桧のお風呂ありますもんね‼︎
    もう結構な年齢なので古い考えのままかのかと思います💨

• 11月16日

退会ユーザー

うちの同居してた義父も高齢ですが、育児したことないのに口出ししてきてキレそうになったこと沢山ありました(汗)

もう無視しましょう(-ω-)怒

• 11月16日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

ですね‼︎無視するに越した事ないですね‼︎

• 11月16日
さちこ

毒とか軽々しく言わないでほしいですよね💀
もう、木の素材のものは義父に見せるのやめましょう笑
プラスチックとかお米のものなら何も言えないはず😂👍

• ちゃんこ

ちゃんこ

こっちは良いものをと思って購入して使わせてるのに毒って😢まだ歯は生えてきてないですが虫歯予防にもなるっていうのでいいと思ったのに😖
    本当軽々しく言わないで欲しいです💨
    そうですね‼︎お米のものも良さそうですね‼︎そうしたいと思います💨

• 11月16日