※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

来月火曜日に計画分娩で出産予定です😊やっぱり出産って考えると怖いです…

来月火曜日に計画分娩で出産予定です😊
やっぱり出産って考えると怖いですね😰
出産する日決まってからなるべく楽しいことして出産準備も進めて子供たちとの時間を大事にするようにしてます。
でもやっぱり2人目の計画分娩の時痛くて怖い気持ちの方が強いです😅
旦那は子供たちの面倒を見なきゃ行けないので立ち会いは出来なくて1人で出産するのが初めてです。
しかももしかしたらインフルかもしれないので面会すら来れないと思います😭
そうなったら25日まで子供たちと会えなくてそれも寂しいです😭
母が連れてく?って聞いてくれましたが3人も連れてくるのは私でも大変なのに仕事で疲れてる母には任せるのは申し訳なく断りました😰
今は早く会いたい気持ちと1人で初めて出産する不安と今回はどれくらいの痛みでどれ位で産まれてくるのかという不安で今まででいちばん不安な出産になりそうです。
残りの時間この不安を消せるよう気持ちを切り替えていきたいですが2人目の時のことをまだ覚えてるため不安がなかなか消えないです😰
計画分娩した方どうやって気持ち切り替えましたか?
また近いうちに計画分娩する方いたら教えてください😊
他の方も頑張ってると知っただけで少し楽です笑

コメント