※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち
妊娠・出産

岡南産婦人科での出産予定です。病院の電話番号やひよこクラブの冊子について質問があります。よろしくお願いします。

こんにちは!
岡山の岡南産婦人科で出産予定です!

以前 別の病院へ行っており、先日10wで 分娩予定の岡南産婦人科で初診を受けてきました。

2つ質問があり、直接聞けば良いのですが 次の診察が3週間後なので
岡南産婦人科を利用された方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです☆

①電話番号について
病院のHP等に載ってる電話番号って、休診日や夜など、緊急時にも繋がるのでしょうか?
以前の病院は、日中の番号と 診察時間以外緊急時の番号と2つあったので…。

②ひよこクラブの冊子について
病院でいただいた エコー写真等貼るひよこクラブの冊子ですが、エコー写真を貼る場所が4枚しかありませんでした。
検診の際 毎回いただけると思ったのですが、毎回いただけるものではない感じですか?
あと3枚しか貼れないかぁ…と思うと すでにちょっと寂しく感じてしまいました💦

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください☆
よろしくお願いします!

コメント

怪獣kidsママ🦖

①平日の番号でも繋がりますよ😊
②エコーは毎回もらえます

私は自分でアルバムを作りました⑅︎◡̈︎*

• あんぱんち

あんぱんち

ありがとうございます*゚
    安心しました😭💦

エコー写真 毎回もらえるの嬉しいです♡
    わたしも自分でアルバム作ろうと思っていたのですが
    ガッツリのりで貼られてたので、最初びっくりしました(笑)

• 11月16日