※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

荒川区(町屋、尾久、南千住)ら辺でおすすめの皮膚科教えて下さい!口コミだけみるとあまりいい所が見つからなくて😭

荒川区(町屋、尾久、南千住)ら辺で
おすすめの皮膚科教えて下さい!
口コミだけみるとあまりいい所が見つからなくて😭

コメント

みづたん

周辺ではないのでごめんなさいですが、台東区浅草のヤマザキ皮膚科は結構他の区から通ってきている人も多いみたいです。女性と乳幼児や子供のみ診療していて、おばあちゃん先生がやっています。

• はる

はる

ありがとうございます😭!
    行けない距離じゃないので大丈夫です!
    やはり、混みますよね?

• 11月15日
  • みづたん

みづたん

あまり広いところでないので…というか狭いのでそれなりには・・💦
    赤ちゃんが通うなら出来るだけ午前中にきてほしいといっていた気がします。
    受付の用紙に名前をかいて待つ感じです。外出も可能ですし、12:30以前に戻れば大丈夫です。

徒歩5分くらいにエキミセというもともとマツヤだった駅ビルもありますし、時間潰しにはそんなに困らないかなと思います。

隣には柳澤小児院というおじいちゃん先生のやっている小児科もあります。まあ夫婦で小児科、皮膚科をやってる感じです。こちらもそこそこ有名みたいです。

• 11月15日
  • みづたん

みづたん

ちなみに小児科は結構広いのと平日はそんなに混んでる印象はないです。

• 11月15日
  • はる

はる

詳しく情報ありがとうございます😭!
    助かりました🙇‍♀️

• 11月15日
  • みづたん

みづたん

平日午前中は赤ちゃん連れのパパママさんかおばちゃんおばあちゃんばかりですし、スタッフさんも女性ばかりで赤ちゃんになれてる方ばかりなので気楽にいって大丈夫ですよー👍

場所が微妙なところにあるのでわかりにくいかもです😂

• 11月15日
ももか

小台の紅露医院オススメです!
いつも混んでないし、ひどいと大きな病院に紹介状すぐだしてくれるので安心です♡
ちょっと全然怖いですが、もちろん診察の腕は信用できます✨

• はる

はる

ありがとうございますm(_ _)m
    都電で近いです!
    混んでないのですね✨
    調べてみます😭

• 11月17日