※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠32週です。皆さんはこの頃はどのくらいの胎動がありましたか?減ったなぁと感じたかたはいらっしゃいますか?

妊娠32週です。
皆さんはこの頃はどのくらいの胎動がありましたか?
減ったなぁと感じたかたはいらっしゃいますか?

コメント

とりそん

32週!もうすぐですねっ✨
私は32週あたりから毎日かなり動きがあり、33週くらいからで痛くて眠れない日々が続きました!しかし36週半ばごろから胎動が突然減りまして、色々と心配になりつつ(二時間無かったら連絡してくださいとお医者さんに言われたりして)でもちょこちょこ最後の最後までありましたよぉお~!
一番安静第一なので、赤ちゃん感じながらゆっくりしてくださいませ🎵

まのん

今、35週ですが9ヶ月は胎動激しい感じがします。赤ちゃんのお尻がちょうどおへそのあたりにあるんですが、ゴロゴロ動いてて明け方目がさめることもしばしば…

臨月で身体が完成してくるともう動けなくなるみたいですよ(^-^)

おさつ

同じく32週です(^ ^)
胎動は常にぼこぼこぐにぐにして私は今がmaxかなって思うくらいです。

✧*。あや✧*。

もう正期産なので胎動落ち着くよってよく聞きますが、私はまだ元気にポコポコ動いてますよ〜( ˙ỏ˙ )

ここママ♡

わたしは、最後まで減りませんでした(メ●´_________`●)

最後の検診でも、胎動激しいからまだといわれてましたが、3日後陣痛きました。

あいり

皆さん、ありがとうございます!

参考になりました☆☆☆

あゆあゆちん

常にボコボコですよ!痛いくらい(☆。☆)(☆。☆)