※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

"glee"という洋画に出ているコリー・モンティスが大好きでyoutubeで何度…

"glee"という洋画に出ているコリー・モンティスが大好きでyoutubeで何度も観て「あ〜、かっこいいなぁ😍」とキュンキュンしているんですが、

旦那には最近...というかずっとキュンキュンがないです🙁もちろん、旦那のことは大好きなんですが😓
夫婦なんてこんなもんだとは分かってるんですが、旦那の方も最近は私にきゅんきゅんとかドキドキしてないみたいで😂

初心をお互い忘れている状態です💦
付き合って3年、結婚して1年半

長く一緒に居て未だにきゅんきゅんドキドキするって方、
どうしたらしてもらえるのか教えてください😓

コメント

りー

全くキュンキュンはしないですが、コリーがかっこいいのは共感です😍
私もglee好きなのでずっと見ていました😊✨
コリー亡くなってしまったのが残念ですね😭💦

答えになってなくてすみません😓

• らら

らら

共感していただける方がいて嬉しいです😆私の友達は誰もgleeを知らないので初めてコリー好きがいて少し興奮してます💓☺️
    そうですね、とても残念です😭
    フィンとレイチェルが2人幸せになってくれたらと思っていたのですが悲しいです😢

• 11月15日
ごっちゃん

glee私も大好きです!!
コリーも死んじゃったしマーク(ノア)も死んじゃってなんかすごい悲しいですよね😩

付き合って4年結婚して3年目ですが私は旦那に未だにキュンキュンします!笑
旦那はわかりませんが、最近ボディータッチが多い気がしてそれにもキュンキュンします🤤笑
奥さんの方からさりげなくボディータッチを増やしてみるとかどうですか?🤔笑
長くなってすみません(>_<)笑

• らら

らら

glee好きに共感していただける方が2人もいてとても嬉しいです😆
    え!マークも亡くなったのですか?!
    知らなかったです😢

ボディータッチですか!なるほど☺️
    最近はボディータッチあまりしてなかったので旦那が帰って来てから実践してみます😆💓

• 11月15日
  • ごっちゃん

ごっちゃん

今年の初め頃に自殺かなんかで亡くなったみたいです(><)
    続編とかあるかな〜とか勝手に楽しみだったのになさそうで残念です😢

ぜひやってみてください\(◡̈)/♡

• 11月15日
  • らら

らら

私も続編を楽しみにしてましたがなさそうですね😢💦
    とても残念です😭😭

ありがとうございました😊

• 11月15日
@choco.

付き合って7年結婚して1年半ですが、いまだに旦那さん大好きだしかっこいい!って思います。っていうか、思えるところを探すようにしてます(笑)そうすると、ふとした時に、あ、今かっこよかったって思えるところがちょいちょいありますよ😂
旦那さんがどうかはわかりませんが、なんでもない日にサプライズとかすると、うちの旦那はありがと〜かわいいな〜すきだよ〜ってなってくれます(笑)

• らら

らら

旦那さんの好きなとこ探しいいですね!😊
    結婚してからは嫌なとこばかり目についてしまいきゅんきゅんどころかイライラが増していたので、好きなとこ探しも取り入れさせてもらってきゅんきゅんを生み出したいと思います🤭💓

• 11月15日
チシャ猫

glee好きです😍
コリーカッコイイですよね😆
CDも借りたことあります😂

付き合った頃のドキドキはないですねー😓
ラブラブではありますが😂
うちはそれで良いんです🤣

• らら

らら

私はライブDVD借りました😆💓
    glee好き結構いるのですね🌸共感していただける方が沢山いて嬉しいです😆
    付き合った頃のドキドキをキープするのは難しいですよね💦
    コメントしていただきありがとうございました😊

• 11月15日
マミムメイモムシ

うちは付き合って13年目。結婚して6年目ですが、お互いにキュンキュンまでは行かずとも、ときめきはあります☺️

主人からも、かわいいじゃん❤️と言われたりしますし

私も主人を素敵ー❤️って思うことばかりで、主人と出会った時から
主人よりかっこいい人を見たことがないです!!

あんまりお互いに
今が当たり前って思ってなかったり
あとは恥じらいを忘れないようにはしてます!

• らら

らら

相思相愛ですね☺️💓💓
    素敵です✨

恥じらい!すでに恥じらいを忘れていました🤭🤭きゃっ恥ずかしいなんて結婚してからは無くなってきてました😂もう少し恥じらいを持って接してみようと思います🌸
    ありがとうございました😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

同じくglee観てました🙋‍♀️
付き合って3年、結婚4年目です😆
旦那は7歳下ですが、旅行行って小さなトラブルとかあると男らしく優しいとこは付き合ってた時から感じてました😍
付き合ってた時からめっちゃ好きとか言う感情でもなく結婚に至りましたが、今の方が好きだなと思います💕
あと、器用な所をみると好き💕って思います😆

• らら

らら

glee観てた方が多くて嬉しいです😆
    素敵ですね☺️✨
    不意にあ、かっこいいな、好きだなと思える関係憧れます😍

• 11月15日