※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

うちの子はおしゃぶりをすぐ出してしまいます😭何かオススメのおしゃぶりありませんかー?

うちの子はおしゃぶりをすぐ出してしまいます😭何かオススメのおしゃぶりありませんかー?

コメント

はるいち

うちはNUKを使っています!

• まぁ

まぁ

NUK!!初めて聞きました✨調べてみます!!!!!!!!ありがとうございます☺️

• 11月15日

combi使ってました☺️2歳3ヶ月までお世話になりました(笑)
完母だと嫌がる子多いみたいですね😅💦
うちの子ミルクなのに嫌がる子でドラッグストアのやつ買い占めて合うやつさがしまさかた(笑)

• まぁ

まぁ

うちも今使ってるピジョンを嫌がるんです😭😭😭コンビは売ってるところ多そうでいいですね✨うちも合うもの探すのに買い占めようと思います笑😭ありがとうございます!

• 11月15日

うちはNUK使ってます‪(*´꒳`∩)‬
うちも最初はすぐペッと出してしまってましたが
最初はたまにくわえさせて少し手で落ちないように抑えてあげて…と練習していくとそのうちひとりで出来るようになりました(*´ω`*)

• まぁ

まぁ

ぺーって出しちゃいますよね😭なんか何回やってもだめで😭😭NUK!有名なんですね〜☺️✨試してみたいと思います!ありがとうございました😭

• 11月15日

退会ユーザー

3ヶ月の時はダメでやらずにいて
    何となく5ヶ月におさえてくわえさせてたら成功したので
    もしかしたらまぁさんのお子さんも同じ感じにまだいらないのかもしれないです‪(*´꒳`∩)‬

• 11月15日