子育て・グッズ サラミを買ってきました。原材料のところにラム酒と書いてありました。… サラミを買ってきました。原材料のところにラム酒と書いてありました。授乳中です。食べないほうが良いですかね?あと、2歳の子もサラミ好きで少し食べます。 最終更新:2018年11月15日 お気に入り 2歳 授乳中 食べない ☆あ☆ コメント ひなり 大丈夫だと思いますよ ただ、塩分高いので食べ過ぎないように(;A´▽`A💧 11月15日 😋 大丈夫だと思います!! たくさん食べなければ✨ 11月15日 退会ユーザー 沢山食べなければ大丈夫ですよん♡ 11月15日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント