※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

子どもも食べられる簡単なキャベツの副菜ありますか?ツナ、チーズ、火を…

子どもも食べられる簡単なキャベツの副菜ありますか?
ツナ、チーズ、火を入れないなどはうちの子食べないのでそれ以外だと助かります😆

コメント

はな

キャベツを茹でてしぼって塩昆布で和えたのはシンプルで簡単かなと思います😊
マヨネーズは食べれますか??

ゆでてしぼったキャベツ、ちくわ、マヨネーズ、ごま、薄口醤油でゴマネーズ和えも子供は好きですよー!

保育園の調理師してますがこの2つはシンプルでよく食べてくれます!

• ニーニャ

ニーニャ

ゴマネーズ初めて聞きました!
    マヨネーズそのままだと食べないですが、お醤油とごまで和えれば食べそうです💕
    さっそく今から作ってみます。ありがとうございます~

• 11月15日
ひなり

キャベツ9割、粉1割で玉子と混ぜて出し入れてたこ焼き器で焼いたものを冷凍してます
柔らかくてキャベツ独特の匂いもなくなりその都度好みの味つけて出してます

• ニーニャ

ニーニャ

キャベツだけのたこ焼きって感じですかね!?
    お好み焼きソースは好きみたいなので、今度作ってみます。冷凍出来るって良いですね😆

• 11月15日