※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

子供服で海外のファストファッションが好きな方(GAP,ZARA,next等)、ニッ…

子供服で海外のファストファッションが好きな方(GAP,ZARA,next等)、ニットやスウェットの品番数少ないし、可愛いもの少なくないですか?💦
私はほとんどこの3つで子供服を買ってるんですが、厚手の冬物は毎年あまり気に入ったものを探せません。
唯一ZARAはワンピなど厚手になりますが、GAPは冬物でもブラウス生地多いですよね。
トレーナーはカジュアルなデザインばかりだし。
同じように思ってる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ゆあまま

H&Mの子供服とってもかわいいですよ💕すぐ大きくなって着れなくなってしまうので、安いって所も良いポイントだなと思って良く買います^_^

• みは

みは

H&Mもよく見に行って夏服は数枚買ったんですが、冬服はなかなか好みにあわずで😭
    値段もnextのが安いですし…。
    せっかくコメント頂いたのにすみません💦でもありがとうございます♪

• 11月15日
✬✬✬

ザラミニでニットものはよく購入してます♡トレーナーはたしかにおかしなプリントものおおめですよね💦
HMもみますけど、私もあまりかなーと思いました。好みありますよね💦
あとはインスタや楽天で韓国のベビー服よく買ってますけど、デザインはかわいいけどお値段はあまりかわいくないものが多いです😂