※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

POLAで週2回働いている方、月給目標クリアで時給アップ、交通費補助あり。主婦に働きやすいと言われていますが、実際はどうでしょうか?

POLAで働いている方教えて下さい🙇‍♀️
週2回(子供がいるため)でもいいから一緒に働いてほしいと勧誘されています。時給ではなく月4万、6万と目標がクリアできればあがる、協力するからクリアできないことはないから大丈夫🙆‍♀️といわれて悩んでいます💧
片道30分かかり、交通費は年に一回申請できる日があるといわれています。
それか4万にはならないくらいで週2バイトにでた方がいいのか😣

主婦には働きやすい!といわれていますが実際どうですか?🙇‍♀️

コメント

ロッタ

働く時間は4時間ですか🤔?

• ぴー

ぴー

時間は4.5時間を考えてます😊

• 11月15日
  • ロッタ

ロッタ

月4万で時給で考えると1250円ってとこですかね🤔
    週2日は保育園か幼稚園の間に電車使っての通勤ですか?

• 11月15日
  • ぴー

ぴー

そうです💦そう考えると魅力的ですが、家でもお客さんに営業したり、化粧品を少なからず買ったりすると…と思うと😭
    週2は保育園にいれず、義母がみていてくれるといったのでその間と思っています💧通勤は車です🚗

• 11月15日
  • ロッタ

ロッタ

うーん、化粧品を買って結果的に4万がほとんど無くなったりする月があると考えたりお家まで行く通勤であっちこち行くので交通費年1申請がちょっとめんどくさいので私は時給が下がってもありがたい誘いですがやめときます💔

• 11月15日
  • ぴー

ぴー

一緒に考えてくれてありがとうございます✨化粧品の出費と交通費が一年に一回はめんどくさいですよね💦
    子供手当てで5000もらえるみたいですが👶
    コメントありがとうございました😊

• 11月15日
r

友達が同じように勧誘されて働いていました!小学生の子供二人、幼稚園生の子供が一人いる子です。とにかく覚えることがあって大変なのと、最初はほぼノルマなしとのことだったのにだんだんと無言の圧力でノルマができてきて友達に頼んでお店来てもらったりしなきゃいけなくなったから辞めたと言ってました!
でもポーラの商品を少し安く買えるのは良さそうですよね(^^)

• ぴー

ぴー

同じように勧誘されて働いたんですね😳やっぱりエステだし覚えることは多いですよね💧無言の圧力は怖い😭軽い気持ちで始めると大変そうですね💦
    POLAの商品を安く買えるのはいいんですが、今のところあまり魅力を感じてなくて😂
    参考になりました🙌✨✨

• 11月16日
  • r

r

圧力は店舗によるのかもしれませんが😭研修期間は月3万円くらいみたいです!友達も一年くらいで辞めたので試しに働いてみて合わなかったら辞めるのもありかなと思いました(^^)きっとエステに誘われるってことはぴーさんはお綺麗な方だと思うので(友達もめっちゃ美人でした)働いてみたら自分に合ってるかもと楽しくなるかもしれないですし☺️

• 11月16日
  • ぴー

ぴー

オープニングスタッフを探してて4月から働くとしたら月2回勉強しにきてほしいっていわれました💦それは研修期間にも入らないですよね😅4月から研修期間になるんでしょうか💧
    私は高身長(笑)だからかもしれないです😂お友達は週5回ですよね?🤔いくらくらいで、どのくらいから圧力がかかったか知っていたら教えて下さい🙇‍♀️

• 11月16日
  • r

r

ちゃんと覚えてないんですが確か勉強期間は研修とは違ったと思います😣
    友達は週3くらいしか出てませんでした!時間も幼稚園のお迎えまでの短時間だけやってたみたいです☺️あと研修期間に友達とかいろんな人に自宅で練習台になってもらうと思うんですがその時に使うクリームなんかは実費だそうです!
    研修後のお給料はちょっとわからないんですが半年すぎてくらいから遠回しに言われるようになったみたいです💦

• 11月16日
  • ぴー

ぴー

クリーム実費なんですね😱高そう😂
    私は心配症なんで金額のことも聞きたいんですけど、はぐらかされるし、最後には、大丈夫やってー!もう一緒に働こ!何度もきいてきてうけるー!的に話されて嫌な気持ちになってしまって😅
    週2.3回のことでこんなに悩むなら辞めといた方がいいと思う気持ちと、4万でも稼げるならいいかなと思う気持ちと💦

• 11月16日