※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

転職を考えたりしていますが、どこのサイトで探していますか?また転職出来た方でアドバイスなどあれば、よろしくお願いします❗

転職を考えたりしていますが、どこのサイトで探していますか?また転職出来た方でアドバイスなどあれば、よろしくお願いします❗

コメント

ゆんゆん

マイナビ
リクナビ
DODA使ってましたー

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    どれが良かったですか?

• 11月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私が使ったのが3年前なのでもしかしたら各社サービス内容が変わってるかもしれませんが、DODAが一番良かったです。

DODAは、プロフィール入力する際に『相談を希望しますか』の欄があって、それにチェックすると営業の人が『ゆんゆんさんには○○会社の求人が良いと思うんですが、どうですか?』とわざわざ電話をかけてきてくれました。ネットに載る前の求人も教えてくれたりしたので良かったです😄✨✨

マイナビかリクナビも同じようなサービスを始めたと小耳に挟んだので
    まずはたくさん登録してみると良いと思います🤗☘️✨✨

• 11月15日
  • ちー

ちー

そうなんですね💡
    高卒でも大丈夫ですかね💦

• 11月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

大丈夫ですよ🤗
    サイトによって載る求人がやや違うので、手間ですが多く登録しておいた方が良いかと思います♡♡

• 11月15日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!!

• 11月15日