※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

大量のトミカやプラレールの収納ってどうしてますか💦トミカ100台くらい…

大量のトミカやプラレールの収納ってどうしてますか💦

トミカ100台くらいあります😵ネットでみたやり方では収納しきれないし、重みでプラスチックの入れ物は歪んでしまいます😢

何か良い収納教えてください😭

・置き場所はリビングのカウンター下で、三段のカラーボックス3つくらいのスペースです!

・色は白やベージュなどが希望で捨てるときに大変なので金属じゃないもの。

・値段はなるべく安いものがいいです

コメント

ちまこーい

洗濯ネットにいれるというあらわざしてます😅息子は種類別(工場車両とか緊急車両とか)で分けてネットにいれて種類別の小箱にしまってます😅

• cuocou

cuocou

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!

洗濯ネットやったことあるんですが、台数がありすぎて破けたりして難しかったです😭
    種類別に分けるのはわかりやすくていいですね✨

• 11月16日
ルナ

100均とかでプラスチックでない材質のものをまとめて買って、繋げるのはどうですか?
例えばこれば木製のもので、一つ100円で小さいものですが、組み合わせて大容量にされてますね😊

これだと600円だと思いますが、
1000円分も買えば相当な大容量になると思いますよ🚙

• cuocou

cuocou

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!

木製試してみます!丈夫でいいかもしれないですね😊

• 11月16日