※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

最近ハイハイを始めた赤ちゃんのために、壁を傷つけずに使えるベビーフェンスやベビーゲートのおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます😃

最近、ハイハイをし始めたので、ベビーフェンスやベビーゲートを買おうと思っています。
賃貸の為、壁などは傷付けたくないです。

お使いのものや、何かオススメありましたら教えて下さい😳

コメント

3mama🐯

実際見てないのでなんとも言えないですが先日西松屋からセールのお知らせで来てたやつはつっかえ棒みたいになってるのように見えるので壁が傷つかないかなって思いました( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 🍓

🍓

回答ありがとうございます😃
    西松屋は近いので今度見てみます~😳

• 11月15日
  • 3mama🐯

3mama🐯

ちなみにベビーゲートのセールは20日までやってるみたいです🙆‍♀️

• 11月15日
  • 🍓

🍓

ありがとうございます❤️ 明日行ってみます😆

• 11月15日
こちゃママ

リサイクルショップで何種類か買いましたが、これはかなり約立ちました🎶
跨ぐやつも買いましたが、いちいち跨ぐのが大変であまり長く使いませんでした😅

• 🍓

🍓

確かに、跨ぐの毎回だと大変かもしれないですね💦 ちなみにこれはどこのメーカーでしょうか?😳

• 11月15日
  • こちゃママ

こちゃママ

すみません💦これは似ているのを探して載せただけで、リサイクルショップで買ったのでメーカーは分からないんです😣
    小さいうちだけだし、高いお金払うのも嫌だったので全部リサイクルショップで良さそうなの見て買いました💡

• 11月15日
  • 🍓

🍓

そうですよね💦 短い間だけですもんね😂 リサイクルショップ、考えてなかったので検討します😳

• 11月15日
  • こちゃママ

こちゃママ

ちなみに、ゲートを付けるようになったのは歩くようになって、階段付きの家に越してからで、賃貸でハイハイ始めたころはベビーサークル買ってその中に監禁してました😆笑
    狭いし触られると困るものが多くて危なすぎたので💦

• 11月15日
  • 🍓

🍓

なるほど❗️😳 うちもメゾネットで階段あるんです😅 サークルもありですね🤗 ありがとうございます❤️

• 11月15日
あいあい

楽天で買った日本育児のベビーゲート、良かったですよ!
あとは廊下でこれ以上先に行って欲しくない場所などには、突っ張り棚を垂直に立てて使っています。
つかまり立ちしている今も乗り越えることができないのでかなり使えます。

• 🍓

🍓

そうなんですね🎵🤗 検索してみます😳

• 11月15日