※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
妊娠・出産

14日の19時ごろに2時間前駆陣痛があり、横になると治まりました。今朝6時から前駆陣痛が再開し、お昼前におしるしが。現在は張りが強烈で、出産予定日近い方の状況を知りたいです。

14日の19時くらいから2時間前駆陣痛がありました!
横になったら治ったのでそのまま寝ました( ;꒳​; )💧
今日の朝6時くらいから前駆陣痛がはじまって
お昼前にトイレ行くとおしるしがきてました💉
今は動いたら張るくらいで前駆では無さそうです。
でも前より張り方が結構強烈💥いてててってなります。笑
昨日からお腹ゆるいしそろそろくるのかなぁ〜🤰🏻💓

出産予定日近い方どんな感じですか?( ॑꒳ ॑ )

コメント

ぺきんだっくす

羨ましい(笑)
今日の検診で赤ちゃんまだまだ下がってきてないから頑張って歩いてね🎵と言われてきました。
病院の日は二駅歩いてるし買いものも
歩いて結構動いているんだけどまだまだなの?って感じ。
一人目や二人目の時より歩いてるんですけど(^_^;)
自宅3階建てで寝室3階で2階がリビング階段使ってるのにまだまだ産まれる気配がない。
夜中お腹が痛くなる程度で寝れば治まるし11月中に出てきてほしい。
12月入ると42才になちゃう(笑)