※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

15週の妊婦です。喉の痛みと熱があり、カロナール200を持っていますが、病院で診察を受けた方が良いでしょうか。大学病院で待ち時間が長くて躊躇しています。

妊娠15週です。
昨晩から異常な喉の痛みと、今朝から38℃の熱が出ています。節々が痛いのと、寒気でしんどいです😞

以前、頭痛でもらったカロナール200は持っているのですが、病院で診察うけた方がよいでしょうか。

大学病院でいつも3時間ほど待つので躊躇しています。

コメント

ねこ

診察をオススメしますが、大学病院ではなく、近所にクリニックなどの個人病院はありませんか?

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    クリニックあります!
    産院とは別のクリニックに行っても良いのでしょうか??
    初めての妊娠でわからないことだらけで、すみません。

• 11月15日
  • ねこ

ねこ

大丈夫ですよ^ ^
    それに熱があるなら、感染を恐れて、産院は歓迎されない場合もあります。
    別の内科などのクリニックへ行き、妊娠中であることを伝えれば大丈夫です😊

• 11月15日
  • みー

みー

お返事遅くなりすみません。
    いまぶじに内科へ来れました。
    念のためインフルエンザ検査をしています。
    回答本当に助かりました。
    ありがとうございました。

• 11月16日
  • ねこ

ねこ

よかったです、お大事になさってください😊

• 11月16日
micotaro

インフルエンザということはないですか?可能なら受診されたほうがよいとおもいます。。。お辛いですね😢

• micotaro

micotaro

大学病院じゃなくてもよいとおもいます。

• 11月15日
  • みー

みー

コメントありがとうございます。
    いまぶじに内科へ来れました。
    熱は下がったのですが、念のためインフルエンザ検査をしています。
    熱は本当にびっくりしました。

• 11月16日
柚羅

我慢出来ないなれ近くの産婦人科に行って見て貰った方がいいと思います😅
いつも行ってる産婦人科が予約出来るなら明日の朝を予約して行ったがいいと思います😅

• みー

みー

昨日産院にも電話をしてみたら、近くの内科を受診してほしいとのことで、今ぶじに内科へ来れました。
    アドバイスいただき、ありがたかったです。ありがとうございます。

• 11月16日