※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に使えるおままごとキッチンを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おススメを教えてください!(^^)
もうすぐ1歳なのでお誕生日に長く使えそうなおままごとキッチンを買おうと思っています!
買って良かったというおすすめのおままごとキッチンがあれば教えてください(^^)‼︎

コメント

marinko

ウチはイケアのキッチンを買いました😊

• ほのぼの

ほのぼの

イケアのキッチン、シンプルでかわいいですね(^^)ありがとうございます❤️

• 11月18日
なー

主人が家にあるカラーボックスで娘だけのキッチンを作ってくれました(*´꒳`*)

• ほのぼの

ほのぼの

素敵なご主人ですねー(^^)!
    カラーボックスでできるのもすごい!

• 11月18日
neneco

ウッディプッディのおままごとセットはどうでしょうか(^^)?
木製で危なくないですし(^^)
うちは息子に買ってあげたかったのですが、息子が待てずアンパンマンのキッチンを買いましたが殆ど遊んでません( .. )
というか、ガスをつけるにしろレンジを動かすにしろ音楽がなるので結構煩かったなーと買って改めて思いました( .. )

• ほのぼの

ほのぼの

なるほど、すごく参考になります!ウッディプッディ調べてみたら素敵ですねーー(^^)お野菜セットもすごく魅力的です!ありがとうございます(^^)

• 11月18日