※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵日が分からず、基礎体温が下がっている場合、妊娠可能性は?高温期は何日目?ご教示ください。

質問させてください。
妊活中です。今回は排卵検査薬を使用してないので、いつ排卵日か分かりません。

基礎体温についてです。
一昨日36.81だったのに、昨日今日と立て続けに体温が下がってしまっています。
これだと妊娠の可能性はないでしょうか?
またこのグラフだと高温期は何日目くらいになるでしょうか?
わかるかた教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ひなり

生理不順でないなら、アプリ使うのが楽だと思いますよ
私はアプリで生理日打ってそれで出てきたときに仲良しして出来ました
いまは、性能もかなりあがり産み分け表示もしてくれますよ

  • はるか

    はるか

    生理不順なんです

    • 11月15日
  • ひなり

    ひなり

    毎回きちんと生理日をつけてるならチェック入れれば不順でもアプリが大体のとこ表示してくれますよ

    基礎体温は起きてすぐ動かずに計れてますか?

    • 11月15日
  • はるか

    はるか

    それでもズレるほどの不順なんです…。
    ピルで生理不順治そうとしましたが、副作用がひどすぎて無理でした。

    基礎体温は起きてすぐ動かずに計れてます。

    • 11月15日
  • ひなり

    ひなり

    そうなんですね、私は、ザクロ酢飲み始めてから改善されて妊娠したし
    友人にすすめて飲み始めてから改善されて妊娠した子多いので、飲んでみてはどうですか?

    • 11月15日
  • はるか

    はるか

    ザクロ酢ですね!試してみます!
    ありがとうございました。

    • 11月15日