※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて来月引っ越しをする際、ジョイントマットを敷くか悩んでいます。フローリングにジョイントマットを敷くと寒いですか?ジョイントマットの下に何か敷くのが普通でしょうか?教えてください。

無知ですみません💦まだ寝返りしてない5ヶ月になる娘がいて来月引っ越しをします。その時にジョイントマットをひこうかと思うのですが 今の時期フローリングにジョイントマットって寒くないですか?ジョイントマットの下にみなさん、何かひいているのが普通なのでしょうか?教えて下さい🙇‍♂️💦

コメント

うちはなにも敷いてませんー!
暖房で部屋暖める感じです!

• ぽにょ

ぽにょ

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月15日
🧑👦👦

お昼寝するところはジョイントマットの上にクーファンの広げれるやつを敷いてます!
ほかのスペースはジョイントマットだけですね🤔

• ぽにょ

ぽにょ

クーファン、検索してみます😊

• 11月15日
み

うちもなにもしいてないです!
暖房使って部屋を温めてます!

• ぽにょ

ぽにょ

• 11月15日
ふうた

わたしは1月に出産して真冬でしたが、フローリングにジョイントマット意外とあったかいですよ!気になるようでしたらジョイントマットの上にキルトマットとかを重ねたらいいと思います。

• ぽにょ

ぽにょ

• 11月15日
odango

ジョイントマットを敷いて、その上にプレイマットやラグを敷いてます。時々めくってお掃除しないとカビの原因になるので、ジョイントマットの下に敷くとお手入れが少し大変かなと思います。

• ぽにょ

ぽにょ

なるほど ありがとうございます😊

• 11月15日