※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お仕事

在宅で長時間仕事している方いらっしゃいますか?その間お子さんはどうし…

在宅で長時間仕事している方いらっしゃいますか?
その間お子さんはどうしていますか?
まだ一人で遊んでられる時間が短いので悩んでます。
YouTubeやテレビは決まった時間しか見せていません。

やはり在宅で子供がいると進まないですかね^^;
ご本人でなくても周りで在宅ワークしていらっしゃる方のお話でも構いません。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

♡

私は4時間ほどしていますがずっとその間はテレビでYouTubeを付けてました!
ですが見たり見なかったりでたまに遊んだりって感じでしたよ^^

  • ゆま

    ゆま

    やっぱりテレビとかに頼りますよね^^;
    ありがとうございました(^o^)/

    • 11月16日