※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

淵野辺のミラー美容院の託児所に行ったことある方、お安いのに心配です。感想を教えてください。

神奈川県の淵野辺にあるミラーという託児所付きの美容院に行かれたことある方いますか?託児所付きなのにお安いのでちょっと心配で。行かれた方感想教えてください!

コメント

おぃおぃ

行ったことはないのですが、、、結構いつも駐車場いっぱいです‼︎外で保育士さんがお子さんを抱っこしてる姿とかよく見かけますよ‼︎
予約しようとしたら予約いっぱいだったとか聞いたことありますー。

• まる

まる

そうなんですか😭そんなにいっぱいなんですねー…
    なかなか美容院行くタイミングなくて辛いです💦コメントありがとうございました😊

• 11月15日
きっき(27)

託児はまだお願いしたことないですが2回行ったことあります!
可もなく不可もなくって感じです(笑)学生からお年寄りまで来てますね。
毎朝通勤で前を通りますが9時オープンでだいたい毎日1〜4人くらい並んでオープン待ちしてます。
予約制じゃないので受付して一旦出てもいいけど呼ばれたときいなければまた一番最後に後回しになります。
美容師さんたち自身のお子さんも保育士さんに預けてました。優しそうな保育士さんが受付したりしてますよ。

• まる

まる

そんなに待つ感じなんですね💦家から30分くらいかかるので、ちょっと厳しそうです…パパに預けられる日を探すしかなさそうです💦
    コメントありがとうございました( ¯•̥ω•̥¯ )

• 11月17日