※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後の入院中、掃除のおばちゃんに心配されてたのを思い出したwがっつり…

産後の入院中、掃除のおばちゃんに心配されてたのを思い出したw

がっつり会陰切開されて、トイレに行くにも手すりにつかまってプルプルしながら牛歩だったけど、2日後にはなんとかゆっくりでも普通に歩けるように!
そうしたら掃除のおばちゃんが、
だいぶ良くなってきたんやね!良かったねー!

すれ違うたび挨拶してたからかな〜(๑´ㅂ`๑)
なんか嬉しかった〜

コメント

J.はる♡

私はシーツ交換にくるおばちゃんです。
切迫早産で入院していた時、昼夜も分からない廊下側にベッドがありました。
シーシ交換にきたおばちゃんが、そんなとこじゃ朝も夜も分からんでしょ?窓側空いてるんだから移動させてもらおう?と声をかけてくれて窓側に移動しました。
外が見えるだけで気持ち的に楽になりました。
産後入院中に会った時、無事生まれたんだね。と言ってもらいました。
おばちゃんには感謝です(^^)

  • ママリ

    ママリ

    辛い時、知らないひとに気にかけてもらえると嬉しいですよね(๑´ㅂ`๑)
    覚えていてくれると尚更!

    • 11月15日