※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで三輪車かバイクを検討中。種類が多くて迷っています。皆さんは何を買いましたか?商品名を教えてください。

クリスマスプレゼントに三輪車かまたがって乗るバイク?にしようかと思うのですが
種類が多いのでどれにしようか迷います😂

みなさんはどんな物を買いましたか?
できれば商品名を教えて欲しいです🙇‍♀️‼️

コメント

てむてむ

先日2歳の誕生日にアンパンマンの三輪車を購入しました。シンプルなものや折り畳みも考えましたが普通のものを。見るたびにアンパンマン !アンパンマン !!と喜んでいます😊

みーたま

1歳の誕生日の時にへんしんサンライダーを購入しました!
三輪車にもなるしタイヤ等付け替えたらストライダーにもなります😊

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど見に行って、グロッバーというのが長く使えそうでいいなと思いました☺️🎶

みみ

上の子はキックスリーという、跨って乗ることもできて、変形させるとキックボードになる物を買いました。
3輪なので簡単に乗れます。

そろそろ限界ですが、キックボードとして今でも使ってます✨

びーちゃん

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
詳しく説明してくださってるのでとてもわかりやすいです💓

一つ一つ見て娘に合いそうな物をプレゼントしようと思います😊‼️