※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お出かけ

再来週ディズニーランドに行きます。ちなみに子供は初めてです。皆さん…

再来週ディズニーランドに行きます。
ちなみに子供は初めてです。

皆さんこの年齢の時、お子さん連れて何時までランドにいましたか?
私は久々だしエレクトリカルパレードまでは見たいと思ってましたが、旦那に子供疲れて寝ちゃうんじゃない?と言われて…。
(ちなみにパレードは19時半~)

確かに、朝から遊んで疲れるだろうし、昼寝もレンタルベビーカーでするだけだから疲れ取れないかもだし。
眠くなるとグズグズになる子なので、パレード諦めて早目にホテル帰る方が無難ですかね?
皆さんのお子さんどうでしたか?

コメント

✩sea✩

うちは3人目は1歳になる前からディズニー行っていて、その頃からオープンからクローズ直前までいます(^_^;)
時々早めに帰る場合もありますが、エレクトリカルパレードは見て帰ります!
来月もランドに行きますが、たぶんCelebrate!(シンデレラ城のプロジェクションマッピング)を見て帰ると思います(◍•ᴗ•◍)
昼寝はしてますが、エレクトリカルパレードは元気に起きてます(*´∀`)♪

• コッシー

コッシー

そうなんですね!
    まぁ三人目だと、上のお子さんとかももう見たいってなるとそうなりますよね!
    私自身は閉園までいたいぐらいなので、様子見ながらパレードまでいれたらいる予定で考えます!

• 11月15日
日月

昨日行きましたが、8時オープンで 8時から20時までいました。

セレブレート東京ディズニーランドを見たあと、夕食→歯磨き→エレクトリカルパレード→パジャマに着替え→帰宅
で、帰ってそのまま布団に寝かせました😄
ホテルだと、帰宅に時間もかからないですし、私なら迷わずエレクトリカルパレード終わりまではいます。
寒いので、ブランケット2枚とダウンも着せて帰りましたよ(*´ω`*)

• コッシー

コッシー

すごい!もうパジャマに着替えて帰宅!なるほど!
    今回は近くのホテル泊ではあるので、何とかパレードまでいるつもりでいます!

• 11月15日
ひろ♡ゆい

20時くらいまでいることしょっちゅうありますよ(*´-`)
子供たちが夜のパレード大好きなので♡
閉園近くまでいることもたまーにあります。
いつも泊まりですが、泊まりならホテルまでもすぐですし毎日じゃないしいいと思いますよ♪
あとはその時のお子さんの様子次第で、夜までいるつもりでいて、でもちょっと無理そうだなーと思えばホテル戻る…とかにしてもいいと思いますよ!

• コッシー

コッシー

そうですよね!
    うちの子もミッキー大好き!キラキラしたのとかも大好きな乙女男子なので(笑)絶対見たら大興奮だと思います!
    パレードまでみるつもりで、臨機応変に行動してみます!

• 11月15日
mama❤︎

オープンから閉園までいました( ˶˙ᵕ˙˶ )夜のパレード見たかったので昼間に子供らがカートに乗ってお昼寝させたりしました◡̈⃝︎⋆︎*

• コッシー

コッシー

やっぱり昼寝が重要ですね!
    興奮し過ぎてなかなか寝ずに、変な時間に寝そうで怖いですが(^^;

• 11月15日

もうすぐ3歳なら夜のパレードすごい喜ぶと思いますよ。うちはいつもエレクトリカルパレード見て帰ります。
疲れて寝ちゃってれば帰ればいいし、見たいって言えば残ればいいし...
どっちにしろ疲れるのでお子さんの様子見て決めたらいいと思います😂

• コッシー

コッシー

そうですよね!
    うちの子もミッキーも、花火とかキラキラしたのも大好きだし、絶対喜ぶとは思います。
    何とかそこまで見る予定で、まぁ寝そうになったら臨機応変に行動します!

• 11月15日

うちは大体インパが15:00くらいなので最後までいる感じです。
でも朝からなら夕方5時くらいで帰ると思います!
子どもより、自分が疲れる💦