※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

15週の妊婦です。赤い血が出たりおりもののにおいが気になります。受診すべきか悩んでいます。次回検診は2週間後。

15週です。たまに茶オリ、腹痛あり、前回の検診で医師に伝えてありますが様子見といわれました。昨日は糸くずのような赤い血みたいなものが少量トイレットペーパーに付着し、茶オリではなかったのでびっくりしました。最近おりもののにおいも気になっており‥受診すべきでしょうか?こんなことで受診してもいいのか心配で‥以前にも検診日ぢゃない日に臨時でかかったこともあったので、また来たのかと思われるんぢゃないかと思ってしまい😔しかし次回の検診は2週間後で時間が空きます。このような経験ある方、アドバイスいただける方、ぜひお願いします。

コメント

今は腹痛とかありますか?また来たのかなんて病院は思わないですよ✨一度病院に連絡したほうが良いと思います!

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

腹痛は持続しませんが、あります😔病院に連絡して今受診待ちです( T_T)

• 11月15日

退会ユーザー

安心しました!何もないと良いですね✨

• 11月15日
とっし

腹痛大丈夫ですか??
いやいや、腹痛・出血はこんなことじゃないですよ!どう思われるかなんて気にせず受診しましょう。何もなければそれで良いじゃないですか!

なにもなければそれでいい、そうゆうふうに考えます😭ありがとうございます( T_T)

• 11月15日
あーちゃんママ

私もよく茶オリ出てたので頻繁に受診してました!
先生から出血は異常だから必ず受診して!放っといて悲しいことになる人もいるから心配になってきた方がいいよ。と言われました。

いい先生ですね!そういってくれると受診しやすいです😭

• 11月15日