※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

火曜日入院、出産予定なのに旦那が風邪。立会諦め、最後の2人生活楽しみだった。辛いです。

火曜日入院、出産予定なのに、旦那さんが風邪をひいた。

毎日遅くまで働いてきてくれているので、仕方ないことですが、イライライライラします。本当は最後の2人生活、家で仲良く過ごしたかったのにギクシャク。
立会予定でしたが、諦めました。
辛いです😢

コメント

あんこ

うちも出産予定日3日前に旦那が熱出しました💦
同じくイライラして不安で悲しい気持ち、凄くわかります。

私もこちらに書き込みましたが、
旦那は立ち会ってもアテにならない!看護師さんや助産師さんの方が助かったから大丈夫!との多数の書き込みに笑ってしまいました😂

実際には予定日超過して誘発分娩だったので旦那も立ち会えたのですが、気配を消して空気と化していたので書き込み通りでしたよ😅

りょう(23)

私も火曜日入院、出産予定で旦那の立ち会いなしです!
うちの場合上の子見なきゃ行けないので立ち会いなしですが風邪だとしょうがないですよね😰
せっかく自分の子産まれてくるなら見てて欲しいけど赤ちゃんやお母さんになにかあったら困るし赤ちゃんが帰るまで安静にしてそれまでには風邪治して欲しいですね😅
でも、風邪引いたのがゆいさんじゃなくて良かったです😊
その風邪うつらないように火曜日まで何とか元気でいて無事出産出来るといいです😊
頑張ってください😊