※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
妊娠・出産

切迫入院後、自宅安静中。出産準備ができていない。自宅安静解除はいつになるか気になる。同じ経験の人、解除された時期を教えてください。

やっと今日で35週目突破しました\♡/"
28週で切迫になり入院· · ·24時間点滴生活💉
33週で退院許可が出て現在自宅安静中_l ̄l●

出産準備も何も出来てない状態です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )· · ·。
自宅安静解除はいつになるのだろう
11/26日辺りに健診があってその頃には36w4d
になっているはず· · · 解除されるといいなぁ。

切迫の人でいつ頃解除されましたか( ˃ ⌑ ˂ഃ )??

コメント

うさぎ

退院良かったですね( *´艸`)♥️

自分は32wから37w0dまで入院でした😭
37週に入れば大丈夫!って言われて、夜中12時まわった瞬間から解除でした(*´・ω・)

入院してたら何も準備できないですよね😭

まりも

34週から36週まで自宅安静寝たきりでした。36週から家事をしてよくなり36週後半から外出と散歩とか運動していいと言われました。☺️初期にも切迫流産で1ヶ月半自宅安静寝たきりで全然体力もなくすぐ疲れてしまいます。😅運動しないといけないのにお腹も継続的に張っててすぐ休んでしまいます😖

すず

わたしは28週から37週まで入院でした(´・ω・`)
なんと約2ヶ月です🙊笑
退院してすぐ陣痛くると言われていたのに来なくて私の子はもう充分でかかったので結局毎日1時間ほど歩いてました😭😭
そして38w2dで出産しました👶🍼💕

あ、退院おめでとうございます出産頑張ってください( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎