※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

旦那ガキすぎ!父親って言う自覚が足りない。考えが学生。仕事をなんだと…

旦那ガキすぎ!!
すみません( T_T)はかせてください。
父親って言う自覚が足りない。
考えが学生。仕事をなんだと思ってるの?
ちゃんと家族養ってくきありますか?

最近旦那の行動言葉に突っかかってしまう。イライラする。
喧嘩なんかしたく無いし、言ったら言ったで
は?てなるだろうからあんま言いたくも無いけど
自分が言わなきゃ誰も言わない
付き合ってた時みたいに優しさがかりじゃないよ!!
もう少し変わって欲しいけど、そう簡単に変わらないよね、、、
さっきも言ったら機嫌悪くなってた😔
何の為に相談してきたの?
聞いてきたから答えてあげたんだけど!!
最近どうしたらいいか分からなくなる。
黙ってはいはいって言っとけばいいのかな?

娘が可愛くて可愛くて可愛がってくれてるのは分かってる。ならもっと娘の為に頑張ろ!って気持ちで動いてください!!!

色々言い過ぎたら嫌になって浮気だの離婚だのに
なってしまうのだろうか🤔
まぁそしたらそしたらだ!!かかってこい!笑
慰謝料たっぷりもらうだけ。娘にも会わせない笑
娘が望むのなら仕方ないからあわせるんだろうな〜

ちょっと先を考え過ぎてしまったかな、、、
夜分に失礼しましたm(_ _)m

コメント

絆

わかりますよ〜本当に😢
いつまで経っても独身気分、、
子供が可愛くて可愛くて仕方ないのは
伝わるけど、もうちょっと何かが
足りないんですよね🤦‍♀️

  • なつみかん。

    なつみかん。


    そーなんですよね。何が足りないんですかね?
    やる気スイッチでもあれば押してあげるのに😅

    • 11月14日