※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の男の子のおもちゃについて相談。クリスマスプレゼントで何がいいか悩んでいる。家には三輪車、つみき、メガブロック、ぬいぐるみなどがある。おススメのおもちゃは?

1歳半〜2歳ぐらいの男の子のお気に入りのおもちゃは何ですか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝
またおススメのおもちゃはありますか?😊

じいじばあばにクリスマスプレゼント何がいいー?と聞かれたのですが、何がいいか思いつきません😂
家にあるのは
三輪車、車の乗用玩具
つみき
メガブロック
車などの細々したおもちゃ
やりたい放題
ぬいぐるみ
とかです!
家用の滑り台やジャングルジムはスペース的にきついかな〜って感じです😂

コメント

そーよー

それだけあればおもちゃいらないような…
私だったらおもちゃじゃなくて、ちょっと良い靴とか服とかにするかなー?
後は絵本とか?
今うちの子達は絵本がすごく大好きで、読んでーアピールがすごいです!

• mama

mama

服は日常的に買ってもらってるので必要なものが無いんですよねー😅
    絵本もちょくちょく買い足してるので…
    もう少し考えてみます😣

• 11月15日

クリスマスプレゼントで絵を書いて消せるやつ、スイスイお絵描き、ボールプールで今のところ悩んでいます!

• mama

mama

それ良いですね😆‼︎
    検討してみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 11月15日