※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが初めての食パンを食べたいけど、どんな食パンがいいか教えて欲しいです。超熟食パンは見つからなくて困っています。

パン粥デビューをすっかり忘れていた8ヶ月babyです!
チャレンジしたいのですが、はじめての食パン🍞なんの食パン買われましたか?😊よかったら参考にさせてください!ちなみに超熟食パンどこ探してもありませんでした😭笑

コメント

初めては超熟でした!
大抵のスーパーなら置いてあるはずですが…💦ちなみに私が行くのはイオン、ヨーカドー、ライフ、ヤオコーです。

にしぴぃ

乳製品や卵のアレルギーがなければどんなものでもいいかなぁと…。もしアレルギーの疑いがありそうでしたら、小麦粉だけのものの方がいいかもしれません。

もいもい

先日、フジパンの本仕込でデビューしました😄

ゆぅウサ

超熟のパンは、九州など一部の地域では売っていないみたいです💦

イオン系列の店やドラッグストアなどで売っている、パン・ド・ミという食パンも無添加です😊

まー

添加物等を気にするのであれば…
PASCO、フジパン、神戸屋の食パンが余計なものが入っていなくていいみたいですよ♪