※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuuu*
お出かけ

抱っこ紐での抱っこについて悩んでます。エルゴベビーのベビーキャリア …

抱っこ紐での抱っこについて悩んでます。

エルゴベビーのベビーキャリア OMNI 360(首すわり前でも使用可)を使用しています。
娘は首すわり前の生後3ヶ月、身長は約60センチ、体重は約6キロです。

説明書によると、外側に折ったヘッド&ネックサポートが子供の耳の位置に来るように、とありますが、、、

どう頑張っても娘の首の位置になってしまいます。
外側に折ったヘッド&ネックサポートから頭が丸々出てしまいます。。

なので、いつもヘッド&ネックサポートを立ち上げて使用しています。
立ち上げて、顔が真上に向くのをなんとか防いでる感じです。

娘をしっかり座らせてないのかな、、、と思うんですが、娘の足はM字型になるよう注意していて、娘自身も特に嫌がるそぶりはありません。
シートアジャスタータブは黄色、シートアジャスタースライダーは外側にしています。

何かアドバイスなどありましたらお願いします(´;ω;`)

コメント

るい

近くにトイザらスや赤ちゃん本舗はありますか?買った場所でなくても、付け方あってますか?とか聞くと優しくおしえてもらえますよ😂

私も以前説明書通りではなくて、不安でたまたまいった赤ちゃん本舗できいたらしっかり付け方教えて貰えました!

• Yuuuu*

Yuuuu*

ありがとうございます(´;ω;`)
    誰にも聞けなくて、通りすがりのママ達から変に思われていないかビクビクしてました😭
    近くに赤ちゃん本舗があるので、行ってみようと思います!

• 11月15日