※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

初めての検査薬で、終了線隣に薄い線がある場合、蒸発線かどうか分からず、排卵のタイミングが気になります。2日前にタイミングを取りたいです。

チェックワンデジタルを使用していた方教えてください!
私はニコちゃんマークが出る検査薬を使っていて3日前から20時〜21時あたりで検査しています。(ほぼ21時です)
生理は3日から7日間ありました!初めて使う検査薬でよく分からないのですが、終了線の隣にうっすらと線があるのは蒸発線のようなものでしょうか?写真のような感じではまだ排卵はきませんか?💦できれば2日前にタイミングを取りたいのですが、どなたか分かる方教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

あーち

すみません見違えました!2日前から検査しています💦

リサ

そもそもチェックワンデジタルは線の濃さで見るのではなく☺︎マークが出たら最大2日前ですよね?
より正確に知りたいなら夜だけじゃなく朝昼も検査した方が確実だと思います💦2日置きくらいにタイミングとって、☺︎出た日の夜からしないぐらいで2日〜3日前くらいになると思います!

  • あーち

    あーち

    お返事遅くなりすみません!ありがとうございました\(ϋ)/\(ϋ)/♩参考にさせていただきます☆☆

    • 11月16日