※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

妊娠により仕事を辞めたので、旦那さんと2人の時間が増えてお出かけは基…

妊娠により仕事を辞めたので、旦那さんと2人の時間が増えてお出かけは基本一緒!離れててもこまめに連絡くれる旦那さんです。[今○○に着いたよ。今から帰るよ。]は絶対ありました。昨日はその連絡がなく、今日は休みでいつもなら一緒に出かけるのに黙って1人で出て行き帰る時も電話はなし。ご飯食べた後も会話なく喋りかけても冷たい態度でした。さらにまた用事と行って出て行き、帰りの時間は聞いてもうやむやでした。以前このようなことがあり、その時は女の影がありました。(本人は浮気じゃない!!って言ってますが1人で出かけてる間はずっと電話してる履歴有りでした)今回も女の影なのかな。それとも疲れてるだけなのか…。

コメント

ここ

怪しいですね〜🙄
だいたい女の勘って当たりますよね😅
私だったらこっそりケータイ見ちゃいます!

• ゆあ

ゆあ

はじめまして^_^
    以前の時はケータイ見て履歴がわかり怒り爆発したときにケータイ見たこと言ったので寝てるときに見られてもいいように履歴消されてるんですよね…前までは残してたのに😭本人に消してる方が怪しいよ。と言ったら
    残ってたらやましい事が無くても疑われるから心配しないように消してる!って言ってますが…呆れてます😔

• 11月14日
  • ここ

ここ

うわ〜それ嫌なパターンですね😅
    LINEをやってるなら、だいたい寝てる時に向こうから通知が来ると困ると思うので、非表示リストとかブロックリストに怪しい名前がないか見ちゃいます😂😂😂

• 11月14日
  • ゆあ

ゆあ

ラインも怪しまれそうな女は通知オフで元カノからの相談ラインとかは通知オフ+トーク削除されてました🤣
    たまに残ってると女の名前だけメモしてわかりやすいところに置いてある意地悪したりします❤︎笑

• 11月14日
  • ここ

ここ

旦那さん徹底的ですね😅
    そこまでされると何がなんでもあばきたくなりますね😂(笑)
    SNSとかやってたらそこのDMとかも意外に落とし穴だったりするかも🤔?(笑)

• 11月14日
  • ゆあ

ゆあ

SNSは、一切してないです👀
    もういっそのこと黙って出て行ってやろうか😎とか帰ってきたら無視してやるー!とか考えてます笑

• 11月14日
  • ここ

ここ

やってないんですね😅
    向こうから反応あるまで無視ですね😂(笑)

• 11月14日
はじめてのままり

いつも連絡あるなら私も疑うかも😭😭

うちも以前同じようなことがありましたが
その時はサプライズで誕生日プレゼントを買いに行ってくれてたみたいでした。
が私は知らないので浮気を疑い怒ってしまい
喧嘩になったことがあります😅

• ゆあ

ゆあ

はじめまして^_^
    疑ってしまって結果何もなかった時、すごく疑ったことに申し訳なくなります😣私も度々喧嘩です😭浮気?浮気疑惑?の前科有りだと信用できなくてずっと疑ってしまう自分が嫌になります😭

• 11月14日
百合さん

疑ってしまいますよね。モヤモヤするー!!

こういう時、騒ぐのが一番ダメだと思うので、証拠を集めつつ、心配だよ大丈夫?と優しくしますかね。。

• ゆあ

ゆあ

はじめまして^_^
    男性は騒ぐ問い詰めるが、余計に逃げたり嫌になったりしますよね😔
    なんかあった?とは聞きましたが、なにが?と冷たく言われ会話終了でした😣

• 11月14日
ぺんちゃん

んー…女の勘ってあたってしまうので…そこまで分かりやすい態度であれですが、怪しいですね…
私ならケータイチェックしますね。
まだ未遂とか肉体関係持つ前なら、離婚見送れるので…

• ゆあ

ゆあ

はじめまして^_^
    やはりわかりやすいですよね🙄
    ケータイチェックされるのわかってて
    電話の履歴とラインの履歴消されてます😭以前消してる理由聞くと、お前がなにもなくても心配するから。と言われましたが…。何もないなら残しとけよ…って感じでしたね😔

• 11月14日
おまま

わかりやすいくらい怪しいですね…‼︎
疑っていないのほほん妻のフリして粗探ししちゃいますね😵
履歴消されているなら予測変換チェックしてみるとか⁇

• ゆあ

ゆあ

はじめまして^_^
    予測変換の手がありましたね!!🤩
    寝てるときにチェックしてみます( ̄▽ ̄)

• 11月14日