※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中、旦那が支えてくれて感謝している。プレゼントのアイデアが欲しい。

妊娠してから、旦那にスキンシップをされるのが苦痛だったのですが、段々とその気持ちも最近落ち着き、また旦那のことが好きになりました!😂😂
悪阻で苦しかった時に、家事をやってくれたり仕事頑張ってくれたりして、そして健診の時は、休みを取って必ず一緒に着いてきてくれて、毎日体調とかを気遣ってくれます!(>_<)
そんな旦那に感謝の気持ちを込めて何かささやかなプレゼントを考えているのですが、何が喜ぶと思いますね?(>_<)
実際に、プレゼントした方がいたら何をプレゼントしましたか~?🤣
妊娠が分かった本当に初期の頃は、私が体調悪いことをきっかけに大喧嘩したり強く当たってしまったりしたので、今になって反省しています。。😭😭

コメント

くり

優しい旦那様ですね😊その気持ちを伝えたら1番喜ぶのではないですか?!💌うちの旦那は、プレゼントより、夕飯手作りで好きなものたくさん作ってあげたりする方が喜びます(^^)

• ゆん

ゆん

なるほど~!😮
    そうですよねぇ、気持ちを伝えて
    料理で胃袋掴みます!🤗🤗
    妊娠してからあんまりご飯
    作れてないので、効果大かも
    しれません!(笑)

• 11月14日