※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

生後3ヶ月になると、泣きが少なくなりますか?泣いて嫌になり、家事や食事ができない状況で困っています。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月になると、泣きは小さくなりますか❓教えて下さい❗うえうえ泣いて嫌になることが多くて、家のことも、食べることも出来ない状況で、皆さんどうしてますか❓

コメント

私は3ヶ月になってさらに私が近くにいないと泣くことが増えました…😞
嫌になりますよねほんと😭😭😭
でも、なんとなくこのときは機嫌が良いとか掴めてきたので、その時にできることやったりしてなんとか乗り越えてます😅

m*

成長するにつれて泣き声は大きくなってきますよ👀
多少泣いててもそのままにしてみてはどうですか?

ちびた

泣き声はどんどん大きくなりますよ😅
ただ、最初よりも置く=泣くではなくなってきますよ😊

はじめてのママリ

声は大きくなりますが、何の泣きかわかるようになってきました(*^^*)
なので、構って欲しいだけのときはちょっと待っててもらってササっと家事したりします💦
朝一はしばらく機嫌がいいので、朝が勝負です!!

• エリザベス

エリザベス

ありがとうございました😋 声が大きくなるですね、それもちょと嫌ですね✨ そうなんですね、何泣きかが分かるですね。

• 11月14日
いる

最近は
お腹が空いた時
眠たい時
抱っこ
遊んでほしい
寂しい
鳴き方が違って来ましたね😊

大きさも大きかったり
小さかったり😊😊