※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
産婦人科・小児科

成田市近郊で月経困難など診察してくれる病院を教えてください。松岸レディースクリニック以外で平日に行ける場所も知りたいです。印西市のみらいウィメンズクリニックのママルーム保育についても教えてください。

成田市近郊で月経困難など診察してくれる病院を教えてください。
松岸レディースクリニックさんでは妊娠してからしか無理との事でしたので松岸レディースクリニックさん以外でお願いします。
また行くなら平日になる為、子ども連れで行く事になるので子どもの遊び場とかある場所があれば...

また、印西市にあるみらいウィメンズクリニックさんのママルーム保育についてわかる方いましたら教えてください。

コメント

ぷにぷにぷにお

みらいウィメンズクリニックで不妊治療してました😊
保育は利用したことありませんがキッズルームとして待合室横に1部屋ありそこに保育士がいます👍
ママが診察待ちのときはキッズルームで一緒に遊んで、診察中は保育士さんが見てくれるシステムです💕結構利用してる人いましたよ!

• こあら

こあら

ありがとうございます!
    初診なんですが予約無しでも可能でしょうか??

• 11月14日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

予約なしでも可能ですが不妊治療、妊婦検診、がん検診などかなりの業務を先生1〜2人で回しているので待ち時間が凄いことになると思います💦
    ネットでも初診予約できると思うのでお子様いるならしていったほうがいいと思いますよ😥😥

• 11月14日
  • こあら

こあら

そうなんですね😫
    ネットの初診予約だとかなり先になっちゃうのでどうなのかなあって悩んでました💦
    ぷにさんは不妊治療は原因とかあったんですか??

• 11月14日
ちー

成田市内だったら昔玉造の尾崎クリニックで月経困難症の診断受けましたよ。お産は扱っていないので割といつも空いています。
第1子を土屋のいしいクリニックで出産しましたが待合室に子どもが遊べるスペースがありました。月経困難もたぶん見てくれると思います(^^)